お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お知らせ&ご報告



このたび、
NPO法人国際ヨガ協会 北京都支部摩耶学園は、
支部より独立し、

「摩耶学園」として運営させて頂く運びとなりました。


助講師の方々もでき、学園としての運営を
更に力を入れていくために、
親先生から送り出して頂きました。


もともと、親先生から少し離れて暮らしだしたゆえ、
学園の運営は、私がやっていたわけではありますが、
親先生のご提案の折に
今までは、私の希望もあり
親先生のお膝のもとで居させていただいておりました。

それは、実際面というより
深いご縁と、親先生への思い、感謝でもありました。

しかし、
学園として、また一歩進むことが
将来的に、みなさまのお役にたてる希望が
ありましたので、

今回は、年度のスタートの日が
これまた私の誕生日でもありますので、


2011年3月16日より
「摩耶学園」として新たなスタートをきらせていただきます。

今後の発展のための
新たなスタート

みなさまと一緒に、これからも
歩ませて頂きたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。



こころのヨガ~バッチフラワー研究会発足!


NPO法人国際ヨガ協会において、
こころのヨガ~「バッチフラワー研究会」が
発足する運びとなりました。


やっとここまで、とりあえず来れた

というところですが、
今からなのです。

階段を昇るにも
階段のところまで来るのに何年もかかるものです。

階段も1つ1つ昇ることですから、
確実に足元をよく見て、確実に階段を昇ることだと思います。

リンクにもしておきますので、
また応援してくださいね

ちなみに摩耶学園からも
三名の研究会員、私を含めて四名の研究会員が
発足から参加する予定でおります





お知らせ


つかしんカルチャーセンターで行ってきました
『セラピー・ヨーガ』クラスが9月からリニューアルします!!


9月6日(月曜日)~


『ヨガ式リラックス+(プラス)』というコース名になります。

月曜日の第1、第3週になります。

時間が10時半~12時になります。

教室が、広いミラーつきのお部屋になります。



ヨガ式リラックス+(プラス)のプラスって何?

・・・・・セラピー・ヨーガの内容もそのままですので、通常のクラスより
     ずっと、こころと身体の両面の変容をめざしています。
     特に、こころのリラックスを目指した訓練とケアを無理なくしていく事で、
     身体だけをみつめていくより、身体だけをケアしていくよりも
     格段に変容しやすくなるわけです。

     その特別さ+(プラス)なのです。

     実際に、使うか使わないかはご参加いただく方のご自由にして頂けるように
     このクラスだけ教材として
     バッチフラワーのレメディ、エッセンスのトリートントをあり得ない教材価格
     お使いいただけるという点も、とっても大きな+(プラス)要因です。



はじめての方にこそ、こころ、精神がどれくらい体と私たちの生き方を左右しているのかを
やさしく確認しながらスタートしていただきたいと思います。

また、経験者の方は、身体ばかりを動かすことをヨガだと誤解されている昨今ですから
きっと目からウロコの本来のヨガのテイストが日常の簡単な事とともに
わかっていけるクラスなので、ぜひご参加頂きたいと思います。


そして、ヨガをはじめてみたい人をぜひご紹介くださいませ。
こころと身体が あなたから見ていて少しケアできたら
もっとしあわせになれそうな方にも
このリニューアル・クラスの事をおすすめください




摩耶学園実践会のお知らせ




【日程】2010年 9月 26日(日)

【場所】ラスタホール
    兵庫県伊丹市南野2丁目3番25号
    TEL:072-781-8877
    地 図


【アクセス】 阪急稲野駅より 西へ徒歩600メートル

        ◆JR伊丹駅および阪急伊丹駅より 伊丹市バス系統(37)
         阪急塚口行「稲野町8丁目」下車徒歩1分
        ◆阪急神戸線塚口駅北側出口より
         伊丹市バス 系統(37) 阪急伊丹行 ・(40)三師団交通局前行
         いずれも「ラスタホール前」下車すぐ

【時間】10:00~15:00
 (最終決定ではありません。プログラム確定後微調整があります。)


 細部につきましては、各教室で、またここにてお知らせして参ります。


みなさんのご参加が実践会となります

 あなたのご参加をお待ちしております。



みなさま個別指導・健康相談会の場所が決定しました。


・日時・・・2010年 1月 23日(土)

・時間・・・13時~17時

・場所・・・JR立花駅 徒歩1分 集会所
      (公の会館ではありませんので、参加者の方々には後日詳しくお知らせいたします。)



☆今回の勉強会の参加人数で、公の会館等で空いている場所がありませんでした。
 助手の方々にもご協力頂き、方々探してみましたが・・・
 よって、今回の勉強会につきましては、本年中に参加募集を締め切らせていただきます。
 悪しからずご了承くださいませ。

 来年には、この勉強会も数回行う予定です。
 ぜひ、その折にはご参加いただきますようご案内申し上げます。

 また、アーサナだけではない 「こころのヨーガ」・・・行き易くなる
 ワークショップも、少人数で個別に対応でき得るワークショップの開催も予定しております。
 あわせてご参加いただきますようご案内申し上げます。




ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

アバヤのウェブサイト
Healing_Space_Abhaya(ヒーリング・スペース・アバヤ)

おすすめCDは、
ここをクリック



««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。