お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



 昨日、持ち運んで自分の おしごと  できるように
モバイル用のパソコンを購入した。

 もう、長い間、要るよなぁ、
あったら便利だよなぁと思っていました。

 持ち運んでみて、確かに良かった。

家ではできにくいこともある。

なぜなら!

家にいると違う用事をしてしまうからだ!!

なので、アバヤは時々、ネットカフェでおしごとしていた。

みーんな、寝たり、マンガよんだり、ゲームしたりしている中で
マジで、カチャカチャカチャカチャ   キーボードを鬼のように打っていたものだ。

ネットカフェなんだけれども、それでも
となりのにぃちゃんから「うるさい!」と言われるんじゃないかと思うくらいに

鬼のようにキーボードを打っていた。

 特に、ネットが必要がない時もあったので、モバイル・パソコンがあれば、
どこかで、お茶しながら、おしごとできるんだなぁ    と。

 そのとーり!

 ネットカフェに行かなくても、どこでもできるじゃないかぁ


 って、そんなにやらなくても      ね。


 時には休みながらいきましょうよ、    自分に話す。


 でも、確かに便利だー。

アバヤは、もう3.4年以上、ヨーガ大学の勉強をしていて、その論文だのなんだのと
提出しまくりだが、
それをやる  スペースがなかった。

このスペースとは、
単純に場所という意味でも、パソコンがあるとかないとかのハード面でもなく、


 自分なりのいい環境をなかなか整えられないままに、それでも頑張っていたのでした。

なんせ、家に帰ったら、家の用事をしてしまったり、
モードが変わってやりにくかったり。

 やっとできそうだ。


 もうそう長くない間に論文提出は終る今になって


 でも、この最後が大切なんですよ、ほんと。







↑少しでも沢山の縁ある方とつながりますように、どうぞ、クリック下さい





スポンサーサイト

コメント

やったね。

おめでとう。
モバイル用のパソコンって、ノートパソコンのこと??
僕はもう長い間、それしかもってないし使ってないよ。
世の中、だんだんそうなってきているようだね。

ところで、今、ゆず酒のオンザロックをちびちびやりながら、本の原稿を進めています。といってもまだスポンサーがきまらないけどね。笑
でもなんとかなるのよ。

あら、そお?

ヤンズ兄は、モバイル・パソコンでいつも
アップしてたんだね。

最初は、なんか、古いパソコンもらってやりはじめたんだぁとか言ってたよね?

なつかしぃーねー。

ゆず酒探しましたよー。
絶妙なんでしょ?(笑

ウワ~

>最初は、なんか、古いパソコンもらってやりはじめたんだぁとか言ってたよね?

これって、本当に十年前近くまでのことですね。そういえば出会った頃ですわ。その直後からもう三台目のノートです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


