お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット


聖音♪     あっ、ヤバイのか?



いつも私御用達のショップがある。

ちょっとマニアックなインドや、ヨーガや、修行ツール
マントラCD、聖典、グッズなどを取り扱っている。


日本にいても、かなり焦らなくなったのは、
こんなショップがあるのがわかってきてから。

インドに行かなければ買えないもの、
インドに行った時には、一生分買っておかねばならないの?


なんていう焦りがなくなった。


そのショップで、以前から購入を決めていた、

イェス!   な生き方への、自分への励ましの音、聖音「オーム」

そう宇宙原初の音「オーム」の壁かけを購入しました。


私は、この音も  この形もほれぼれするほど好きです。

特に、この形は、うっとりしてしまう。

(なぜなんでしょうねぇ


壁にかけて うっとり眺めていて    ふと思ったのです。


「あ!玄関に掛ければいいわ♪
玄関に、こんなに良い音の形がかかっていたら、最高♪」



数十秒後に      思った。



「あ?   もしかして、ヤバいのか?」




あぁぁぁぁぁ、もしかして・・・・・・・?


かつての○○教  ○○支部かもしれない???なんて


思われたりするかもしれなかったりするかもしれないわけ?????


と冗談で思いながら、一人爆笑したのでした。


いや、でも、本当に、意味を知らない人は、いらっしゃるかもしれない。


みなさんは、もうよくご存知ですが。



あ・うん   アーメン   南無   Ummmmm   

お好きな音で、自分を整えてくださいね。





聖音






↑少しでも沢山の縁ある方とつながりますように、どうぞ、クリック下さい





コメント

そうだね。

この形のを掛けてるとやはり勘違いする人いるでしょうね。でもあの事件も結構前のことだから、もう多くの人はマークの記憶は薄れているかもね。

ところで、すてきなブログだね♪ これからちょくちょく見るね。ハレラマ! 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


