お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



今年も、フェスティバル
無事終了いたしました!

2013年フェスティバルは、福山でした。

私たちのところからは、新大阪から1時間ちょっとだったので
楽にみなさんと参加できました。

数年前は、
新幹線に乗るというだけで
もう、必死で

ドキドキしていたなんて
もう信じられません!

再び、新幹線にも乗れるように
なるべく
少しずつ、
とにかくチャレンジとケアをし続けてきたのです。

褒めてあげよう♪

また、これからも
あれこれチャレンジしていこうと思うのです。

いろんな事ね。


フェスティバルでは
個人セッションのデスクも
分科会も大盛況でした。

お蔭様でした。

毎年、毎年
少しずつ、みなさまのニーズを頂戴しているのがわかります。

会場に到着するやいなや
もう、希望者がいらっしゃって

個人的に、いろんな方にご挨拶をする暇もなく
その日の最後まで、デスクで対応させて頂きました。

嬉しい悲鳴でした。


分科会では、
今回から、バッチフラワーを選ぶだけでなく

こころのヨガに働く ワークをいくつか

また、体に現れている感情などもみました。


自分では、自覚のなかった
自分の潜在意識のメッセージがわかるような事ですから

「こんな事があったのですか?」

なんて聞くのですよ。
そういう感情の場所が、痛かったり
怪我したり、何か変化が起きている部位によって
感情をさぐるからです。

身体に現れているものは
「今」  の感情とは、少し時間がズレていますから

少し前に、
こんな事があったのですか?

なんて聞いていると

「そうです! そうです!!」

なんてね、
驚きと、感嘆をみなさんがされていました。


そして、自分はそんなつもりはなかったが
自分を知らないで、無理していたんだなぁ

なんていう気づきなどを
持って帰られたりしていましたよ。


みなさんは、
年に二回しかしてさしあげられませんが、
みなさんは、
私の教室で

いつでも
アドバイスしてさしあげられますので

また、いつでも
言ってくださいね♪







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


