お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



日曜リフレッシュヨガ塚口クラスの田中です。


今日は今年最初のお教室でした。


年末年始に体調をくずされた方、
腰を痛められた方、
いらっしゃりましたが、
みなさまおそろいで、うれしかったです.



そんな中、大きなマスクをされていたIさん、
お風邪かなとおたずねしたら、
歯がかけたんですとのことでした。

年始に酔っ払って顔からこけられ、
前歯がかけられたそうです。

お教室で初笑いをいただきました

早めに歯医者さんへ行かれてくださいね。



アサナはラクダポーズでした。

ラクダのポーズで反りになる方にばかり気をとられがちですが、
反対方向も伸びる力がないと、
結局ラクダの反り方向も、気持ちよく伸びられないので、

反対方向の身体の後ろ側、膀胱経を前屈で伸ばしてからラクダのポーズをすると、
やりやすく出来ました

ラクダのポーズで、みなさま、気持ちよく、前面も、背中も伸ばされていました。


先生に教えていただきましたが、
どちらか片方ではなく、
中心から四方八方、が大切ですね!



そして、Iさん、お教室の最後にヨガ食のすごいお話をしてくださいました。

Iさん、疲れたときなど、まぶたが赤くはれるそうです。
そんなとき、ヨガ食を2~3本とって寝ると、
朝起きると、まぶたの赤みも腫れもすっかりなくなり、
まぶたもツルツル
お化粧もできるようになる
とのことでした



ヨガ食ってやっぱりすごい!!
血液と細胞から免疫機能をアップしてくれるから!!


ヨガ食は、疲れて何もやる気がないとき、1包とって、30分くらいすると、
さっきまでの疲れ、やる気の無さは何だったんだろう???!!!

というくらい、元気になります



それがケミカルではなく、すべて自然のものですから、
すごいです!!

改めてヨガ食のすごさを教えていただきました

ヨガ食やグリーンミクロなどで助けてもらいながら、
今年もヨガで一緒に進んでいきたいです。


今年も
一緒に、さまざまな面からヨガを学んでいきたいです。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

(日曜リフレッシュヨガ・塚口クラス 担当 : 田中)

スポンサーサイト

コメント

ほんとヨガ食すごいです


Iさんも、ヨガ食のすごさを
身をもって体験されたのですね~♪

ファンが増えた、仲間が増えた~
私たち、何の回し者でもないのですが、
本当に実感している
ファンです。

私は、これらのお蔭で
今、
昔の自分からは、想像もつかなかった
人生です。

あちこちに行動する自分なんて
自分の人生には 
きっとないシナリオに
昔は思えていました。

体がしんどくて
だるくて
いつもどこかが痛くて

ガリガリさんで
いつも親を心配されていた。

体質って
継続で改善できます。

本当に、
身をもって、そうなりました。

本当にしあわせです。

一人でも、
そんなうれしさ、
体の楽さ

毎日のうれしさを
味わってもらえますように

いつも
そう思います。

byアバヤ



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


