お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



リフレッシュ・ヨガ塚口日曜クラスの田中です


今日が、今年最後のお教室でした。

今年1年、どんな年だったかなあ、
そして来年はどんな年にしたいかを
みなさまにお話をお聞かせいただきました。



元旦からスタートが切れるように、
年内から準備して、スタートを!
先手必勝だよ~、
と先生に教えていただいています。


普段は、忙しさにまぎれて、
1年を振り返り、来年に向けてみよう!と思うことって、
なかなかできないですよね。



みなさまのお話を、お教室のみんなで共有できて、
とてもいい時間でしたね。




先生に教えていただいていますが、
ご自分でみつめるからこそ、
次の一歩が出るのだなあ、と
みなさまと一緒にお話を聞かせていただき、
思いました。





来年のそれぞれみなさまの目標に向かって、
年内にスタートを切っていきましょうね。



そして、3週間の「宿題」、
やっていきましょうね☆


来年も
一緒にスタートしましょうね


(リフレッシュ・ヨガ塚口日曜クラス担当 : 田中)







スポンサーサイト

コメント

ギュギュっと

このクラスは
どんどん、場が良くなってきていますね~

そういうのって
あるんですよ~


今日は、お二人がお休みですが、
お二人には、
来年になってから

「去年をふりかえって」

「今年の目標」

をぜひ、聞いてあげてね~


み~んなで
共有していきたいですねv-25

麻生泰AGAのコメント

はじめまして。麻生泰AGAです。
心と身体のケアは重要ですからね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


