お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、
神戸摩耶支部では、
レッドクローハ゛ー旋風が巻き起こっています。


私は、個人的に
以前から、エクレクティック社製のレッドクローバーを摂っていました。

本当によく働くので、
重宝してきていましたが、

このたび
ヨガ協会で、
レッドクローハ゛ーを取り扱ってくださるようになりました。

私は、もともと摂っていましたから
個人的に、納得して
良いと思わないのであれば、使う事はありませんが、


安全性も質も満足~


しかも
価格的にも、だいぶん安価に摂れるようになって
満足度は、150%までアップしました


そして、
みなさんが、サンプルを摂られただけで、
ものすごい反響をされ

うかがっていると、
自分とは違うお悩みがある方の改善がたくさんあって、
支部全体で
今、あれもこれもと報告しあうのが
楽しくてしかたがない状態です。

こんなことにも働いちゃうのですか???



というものもあり、

つくづく、女性ホルモンの働きの大事さを
全員で、深く感じています。


そして、ホルモン分泌の調和の大事さ・・・・・・


「はじめて、穏やかな女性性が予測できてきた・・・・・」

と昨日話してくれた方


「今までは、職場のおじさんたちも、むしろ敬遠されていたのに、
やたら、ニコニコして話しかけられるようになった」


「目覚めた時の感じが全く今までと違う!」


「気持ちがこんなに落ち着くものなのか!!??」


「手足がポカポカ! こんな事はじめて!!!」


「イライラしないのにびっくり! イライラするからタバコを吸うようになって
いたけど、レッドクローバー摂ってたら、タバコやめられるんじゃないかと思う!」


「夜によく眠れるようになった!」


「疲れがとれやすくなった!」


「今までは、やりにくかった仕事が、ゆうゆうとできていた事にびっくり!」



等々


なんで、こんなにいろいろと
しっかり、はっきり  みんなが
しかも短期間で感じられるのだろう   と

驚いていますが、
うれしいばかりです。


今、みーんなで、
もっと、どんな感じがするのか
どんな事に気づくのかを   研究中です


中には、こんな方もおられます
「昔、摂っていたのですが、二倍以上の価格のものしかありませんでした・・・
確かに、摂っていてとても良かったのです。
こんなに安いなんて、驚いています!」



どんどん、寄せられるお話を
また、アップしてまいりますね


お楽しみに~








スポンサーサイト

コメント

レッドクローバー

レッドクローバーの体験で皆さん持ち切りですね。
私の更年期はずいぶん前に終わりましたが。

あのホルモンバランスを崩した。体調の悪さは本当に辛いものでした。

なんせ、体調が悪いんです。

辛くて怠くて、仕事から帰りますと直ぐには食事の支度も出来ないんです。

あんなに疲れているのに夜寝られ無いんです。

そして病院に相談に行くと軽い更年期障害ですね。

いとも簡単に合成女性ホルモン剤を出されます。

私は恐さを知っておりましたので飲むことはありませんでしたが。

何年間も飲んでいる方を知っています。安定剤にホルモン剤これが無くなると思うとパニックになられます。体に悪いとわかっていても止められない。お気の毒です。
完全に依存症です。

幸いレッドクローバーに出会われ、症状が改善されて行かれる方、なにより安全です。本当に強い女性の味方が出来ました。

バンザーイ!

実はわたしの体験です。
更年期終ったしあんまし関係ないかなあと思ってたんです実は。でも何か変化があるかなあと思って飲んでみたんです。朝晩4粒二週間くらいたった時、あれ?
五十肩で左側の肩が一年ほど前から動かすと痛くてもう年だしと諦めていたのですが。

なんと痛みが和らいでいるんです!
これにはビックリ。

年を取ると筋肉や関節が固くなるのはホルモンが関係している、と聞いてましたが。

ここまで効とは、ありがとう、まだまだ頑張って行ける気がしてきました。

武本59歳!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。