お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



GWは、教室などは休みだったけれど、
私達の仕事は、教室にいる時だけが仕事なのではありませんので、
ずーーーっと、休んでいませんでした。

自分で動けるわけでもなく、
かといって休みのモードにもなれない

という

一番疲れる状態 だったかもしれない。



夫も忙しい人なので、
少しGWからもズレているし、ゆったりできるかも

と思って、温泉でゆっくりすることにしました。


教室のあと、有馬に向かった。


何度も行っているけれど、
今回は、特に
いい宿にすることにした。

短い時間で、思いっきりゆったりしようという事で。

有馬の中でも、ミシュランに載った宿があるようで。
また、満足度が素晴らしい書き込みの宿がありまして。
そこに行こうと。

満足度が4.5とかってすごいと思うのですが
5をつけている人が、たくさんいました。

この5をつけてしまえる理由  が
そこにはあるのですね。


人の満足
そのようなサービス
こころづかい

そのようなものは、やはり
あきらかにわかるのだろうと思っていました。


やっぱり、わかるような気がするなぁ・・・・・と思いました。
不足が見当たらない
不足を感じない

ということは、
ものすごい心遣いがされている
という事なのですから。


そして、お料理も
いらない味付けを極限までされていなくて
必要な見えない事は、
ものすごくされているような

いらない味はいっさいしないけど
何か  私らみたいなものには
到底わからない

こく  とか  うまみ
だけで、


普通は、ご飯とかお味噌汁までくるし
「何ならいらないけどなぁ」
と思うのだけれど、


最後の米の味自体まで味わえるくらい
最後までで、全体で
美味しい

最後まで頂戴して
こころも満足して   ごちそうさまでした   が

できる料理という  事なんだなぁ・・・・・・・・・・・


と思いました。


何だか、食事をしながら  私はずっと
「う・・・・・・ん・・・・・・・」

「う・・・・ん、そうかぁ・・・・」

と感心と感動をこころに刻まれながら食べていました。


人も少なかったから、私一人の貸切風呂みたいな時間が多く
部屋もくつろげて

この少しの時間だけは、なるべくリセットよ~と思いました。

はからずも、散歩の途中で
とっても履きやすい靴をみつけて、買っちゃった



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


