お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/25日(土)
朝から北海道にて 日本ヨーガ療法学会に出席するため
明日のうちに北海道入りします。

金曜日の「金曜リフレッシュ・ヨガ」クラスは
サブ・トレーナーがしっかりと
代講をつとめてくれますので、
よろしくお願い申し上げます。

今回も、ほぼ
普通の観光スポットに興味を持たず
なーんか、気になる場所に1つか二つ行き、
あとは、あくせくせず
ゆったりと過ごして帰って参りたいと思います。


必死に用意せず、
少しずつ準備しました。

あきらかに様子が落ち着いているらしく
夫は、はじめて
私が空港に行くのに 仕事を休みませんでした

今までは、
休んでくれとは言わぬのに
何も言わぬのに
「休日出勤した分があるから、休もうかな~」
などと言いつつ、休んでいました。
休んでくれていたのです・・・

休もう  と思うくらい
こころの中で、私は怖がっていたのだと思います。

今年はといいますと
少しずつの様子を見てきてなのでしょう。
そして、準備するのも
前もって過ぎる時期から準備をすることもなく、
外身には普通に過ごしていたのだろう

「バスは無理やろうからなー
タクシー呼んでいきー
タクシーのおっちゃんに助けてもらいなー。
慣れていかなな。
バスは降ろしてくれんけど、
タクシーやったら、降ろして~って言えるで?」と。

そういうイいわれ方をする事自体
きっと、危ない感じではないんだろうなぁ私って思えました

気にはしてくれているのがわかりますが

がんばれさ~、私


バッチフラワーはもちろん 持って行きます。
他のグッズも持っていきます。
バッチフラワーは、乗り物系への分はもちろん持っていきますが、
他の事を想定してもって行きます。

この他のもの
何を想定してか  は
多分、ちょっと奥深い工夫です。
面白いよ~

また、お話しますね


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。