お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット


3月12日、13日に予定されていた『サットサンガ』(ヨガ指導者合宿)は、11日の震災により、延期されていました。

そして、5月7日、8日にて無事終了致しました。

実は、震災の影響により参加しにくかった方や、急な延期で予定をくりあわせられなかった方もいらっしゃいまして、

当初の参加予定人数よりは、少なく開催されましたが、関東、東北からも沢山の先生方がおみえになっていました。

そして、『サットサンガ』は『祈りのサットサンガ』としてあらためられ、

集う事のできた者で、祈り、随所で東北の復興と応援が配慮されていました。

こういうのは、我が国際ヨガ協会の会長が、非常に細やかな方であるからなのです。

摩耶学園からは、私と5人のサブ・トレーナーが参加させていただきました。

初参加の助講師さんは、フェスティバルとは、また違う、「指導者の勉強」を肌で感じたり、
自己発見したり
楽しんだり、癒されたり、挑戦したりと

とっても充実していたという事でした

私も、嬉しかったです


私はといいますと、
バッチフラワーのコンサルテーション・コーナーを二日間、1人でやっていました。

そして、分科会も担当させて頂いているので、二日間のプログラム自体には、ほぼ、参加者としては、参加しておりません。

参加して頂く側として、精進させて頂いております。
勉強させて頂いております。m(__)m

が、しかし

そんな中でも、私には、私の学びも、喜びも、癒しもあるのですよ

アレクサンダー・テクニークの個人レッスンの30分だけは、そんな中から何とか捻出させて頂きましたし、

お風呂もちゃんと入れましたし(入れない事も、たまにある)

お話ししたい先生方とは、ほんの数分、いや、何十秒だったとしても、触れ合い、こころを、そのほんの短い間に通い合わせる事もできた。

また、コンサルテーションでは、非常に切羽詰まった方にのみ、時間をとれていたようで、とても充実したものになりました。

また、分科会でも
非常に充実していたようで、目からウコロと、明るい笑顔になって下さった方、顔色がバラ色に変わってた方もいて下さり、私自身が、非常に充足感を頂けました。

しあわせでした。

また、今日から精進致します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


