お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



いつも、インナームーブに登場してくださっている
土井麻里先生から、
こんな案内が届きました。

ピンと来られる方
志を共有される方は、
ご一緒に祈られませんか?

祈りは、この方法を試してごらんになるのも良いかと思います。
それにピンとこなければ、
みなさんの、こころが鎮まった状態で
祈りの状態が定まるようなら、お好みの方法で良いかと思います。

ただし、
気をつけていただきたいのは、
「祈り」と「お願い」は違います。

私の感覚では、
お願いは他力に依ろうとするものであり、
祈りは、非常に自発的であり
決意のようなものでもあると思います。
全く違うのではないかと思います。

また、祈りの機会を頂いて
行う事によって
それができるようになる
ともいえます。

1つの機会として行っていってみていくのも
良いかと思います。

必ず行う という事も良いと思います。
しかし、出来ない日があったとしても
そこでやめずに、また続けてみて下さっても良いかと思います。

みなさま

ご無事でしょうか?

今回の震災でたくさんの方々が被災されました。
また、現在も多くの危険に直面しております。

東京の友人と話をし、震災のための癒しと安全の祈りを捧げることにいたしました。
毎日、0時から10分程度祈りたいと思います。
もし、一緒にいのっていただければ、より強い祈りになると思います。

時間が遅いために参加できない場合は、時間にとらわれずに、祈っていただければと思います。

祈りの方法は、皆さんのしやすい方法で結構です。

私が、お勧めするのは、天から癒しのエネルギーが体にはいってきて、それでみたされる。
ハートから一杯になったエネルギーが周囲に放たれ、皆さんの地域をカバーし、その後、関東・東北をカバーする。
そして、日本全国をカバーし、地球全体に広がる。最後に、広がったエネルギーを自分に戻し、ハートに治めるというものです。
常にエネルギーは天から流れてくるのを意識して下さい。

もっと簡単なのは、単純に、気になる場所に、天から光のエネルギーが降りてきて、広がっていくのをイメージするのでもOKです。

地震という未曾有の事態となりましたが、これが、私達の本当の意識の夜明けにつながるように願いたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

土井麻里





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


