お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



枇杷の種キャンペーンがはじまります

21日から
一個 3,150円ですが、二個なら5,000円です

昨年から特に、私は枇杷の種の働きに非常に助けられています。
おととしまで、この時機になると必ず
一ヶ月~三ヶ月胸がシュワシュワしたり
咳が続いて、病院に行ったりしていました。

風邪薬を飲んだり、
病院でも風邪薬を出されたり、咳が続いた後ですから
気管支もダメージがありますが、それゆえ、肺炎の可能性もある
なんていわれては、身体には負担になる抗生物質を出されました。

肺炎になるわけにはいかないと、私も、
その分だけは飲んだりしていました。

しかし、私は知ってはいたんです。
それで良くなる感覚ではないことを・・・・・・
一体なんだろう??????
と思いながら、数年間モヤモヤしていました。

去年に黄砂の時期から起こることが
摩耶学園のサブトレーナーのTさんと症状が全く同じとわかってから
Tさんのおかげさまで、私もそうだろうと腑に落ちたのです。
それから、二人で実験をはじめました。

それじゃあ、枇杷の種で改善するはずって。

それからは、私たちには革命的な事になりました。
明らかに楽になりましたし、
なるべくケミカルな薬を使いたくない私たちには、光がさしたような感覚でした。
あれから、私は一度も、咳が止まらないというような事はなくなりました。

そして、花粉の人もとても楽に過ごされています。
それから、私の母は、何十年も何十年も背中が詰まったように痛かったのが
ウソのようになくなったと心から喜んでいます。

どこか悪いのかなぁ、内臓が良くないのかなぁ
ずっと心配しながら、背中のダルさや痛さを観ていたと思います。
そんなのが、まさかなくなるとは夢にも思わなかったそうです。

実は、私も似た体質をしていますので、
同じような状態だったんです。子供の頃から背中がいつも痛かった・・・
原因は、毒素をうまく排出できない痛みだったのだと思います。


私たちにとって枇杷の種は
とても大事なものになりました。

いつも使っている方には、特に朗報ですね。
キャンペーンは

昨年は、10箱ストックした人もいらっしゃいましたし、
私もかなりストックしました。
今年は、絶対に必要だからと、20箱キャンペーンのうちに
という人もいます

どうぞ、いろんな事に試してみて下さい!!
そして、少しでも楽になることにトライしてください!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


