お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



今年もみなさんお世話になりました。
みなさんにとっての一年はどんな感じでしたか?

私もまた、挑戦を沢山させて頂きました。

健康相談会を新年に早々実施させて頂き、
「健康相談会」というのが、個性美学を活かした
先代の会長からされていた、各地域、各学園での
「健康サロン」の進化系でとてもよいという事で
参考にして頂いた事もありました。

実践会の実施にもチャレンジし、
第一回をスタートさせる事ができました。

来年もぜひ、みなさんと一緒に実施していきたいと思います。


そして、みなさんのチャレンジをお手伝いした年でもありました。
何名かの方が、サブトレーナーとして一歩を踏み出され
指導者としての勉強をはじめられました。

そして、みなさんが自分とアサナへのチャレンジを
された姿勢に、私も背筋を正しました。

そして、今年は後半もどんどん
自分に舞い込んできたものには挑戦していきました。

本部の仕事も少しずつ増え、
勉強させて頂けて、大変光栄でした。

11月にはトライの出講を終え
12月も最終の公の外出仕事の〆も
本部の仕事でした。

来年出版される気脈の本の
アサナやほぐしのチョイスのお手伝いや
撮影のお手伝いをさせて頂きました。

そして、そのまま
まだお手伝いする事は
年をまたいでさせて頂く事になりました。

仕事が、いきなり15日までくらいにあげるものが
二つあるので、
お正月から、お正月気分をぬけていくのも
いい感じでスーっといけるんじゃないかなぁと思っています。

それと一緒に、
健康診断がいきなりあり、
いきなり修正法もあるので、
新年から、スカーっとみなさんもスタートしていきましょう

来年もよろしくお願いします





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


