お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



今日は、金曜日の5週目なので
ナイトリフレッシュ・ヨガはお休みでした。

予定でわかってはいたのですが、
今朝になると忘れていて、
朝から、「夜は教室」という感覚で動いていました。

教室自体は夜でも、やはり朝からそのように動いたり、
自分の精神やエネルギーの準備を自然にするようだ。

お昼に夫から電話があった。
「今日は教室休みやなぁ」と言われて
「あ! そうやった、そうやった」
と再認識したのでした。

その途端に、なんだか
ペースや行動を変化させていったのだった。

一ヶ月に曜日が五回重なるって
なかなかないし、
また、お盆やお正月などなどの振り替えを
そのような時にもっていくという事になるので
定期のお教室がお休みの時というのは、
年に一度か二度なのですね。

そんな珍しい日になります。
スケジュールを見ている時には、
この休みを活かそう
と思ったりしていた。

「一人旅にでも行ってみようかな」
と思いついたりしていた。
土日休みの夫と行けばいいじゃない と思うかしら?
ふふふ
私にとっては珍しい三連休が可能になるから
どこかに一人旅にでも  なんて思ってね
急にソワソワと調べてみたりしましたが、
まぁ、その調べ方も
実行につなげようと真剣な感じでもなかったので
きっと、ゆっくりする  で片がつくのだろうなぁと思いつつ

摩耶学園の人には多いのですが、
三日あれば、必ず海外を視野にいれちゃうのよねぇ・・・・・・
実質現地にまる一日しかいられなかったとしても
やっぱり海外を視野に入れちゃう

なんで???

と思う方も多いのかもしれないけれど、
この感覚は、この感覚を持っている人にしか
理解していただけないのかもしれないなぁ~

まぁ、少しのドキドキを味わったという事で、
計画はしていないのだけど


ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ


アバヤのウェブサイト
Healing_Space_Abhaya(ヒーリング・スペース・アバヤ)

おすすめCD『MdM』 ~Music deep Meditation~は、
ここをクリック



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


