お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



良いとは聞いていた。
ずっとずっと前から。
先代の会長が研究して開発された尚美化粧品たちだから。

クリームとUクリームは使った事はなかったのですが、
今、なんと半額キャンペーンをしているのです。
先着200個なので、
一度は試したいと思っていた私は、
なくなるまでに!!
と思って、少し焦りました。

使ってみたい!!
と私と同様すぐに思ったT助手の分とを
フェスティバル会場に着くやいなや
教材部の展示場所に行って、
「これ、キャンペーン中のですよね!!」
とGETしたのでした。

私たちはすぐに使い始めたのですが、
とりあえず、私の実験結果の今のところを
ご報告してみます

本当は、フェスティバルの一日目の夜に
同室の師範代の先生と共に試したのです

「どーする?どーする?私たち明日、プルプルかも~」と。
実際に、朝、ある程度のポイントに使っていたのですが
結構ハリが出ていたのです。

一日じゃー、納得できない
と思いまして、使っております。

ここ一ヶ月、二ヶ月くらいに
「肌がかわった」
「化粧が変わった?」

としばしば言われるようになりました。
特に、化粧が変わったわけではありません。

実は、前にもお話していましたが、
萬歩源」をグリーンミクロと一緒に摂っています。
私は、膝などが痛いわけではないので、
コラーゲン育成の意味合いで摂ってみようと思って
実験開始したわけです。

グリーンミクロと一緒に摂ると
働き方が8倍だったかしら
私の場合は、量も膝が痛いとかの人用よりは少なく摂っています。

コラーゲンをとっているわけではありません。
前にも説明したように、
コラーゲン自体はそのまま摂っても
人間のコラーゲンとしては働かないので。
私の体内で、私のコラーゲンとしてバッチリ働く摂り方なわけです

それもあってか、ちょっと変化してきているのも確かです。
それからUクリーム。
全体にはファイブフラワークリームを使っている
人が多いので、Uクリームは気になるポイントにぬりぬり
塗りこむという使い方で良いのではないかと思います。

スペシャル・ケアの日は
全体にぬりぬりしてみると良いと思います。

そうすると、
今は半額セールですけど、
通常の価格になったところで
相当持つわけです。

これは、上手な使い方だと思っています

試し始めるなら、
今です。
キャンペーン、はんぱないキャンペーンの間に


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


