お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実践会が終わって、すぐにお礼なども伝えたい方々にも、連絡がまだゆきとどいていない。

終了後、一旦切り替えるために、事後の処理等は忙しかったけれど、ペースを変えるためだった。

一週間がたつころには、実はすっかり、フェスティバルの準備モードに移っていく予定だったから。

この週末は、久しぶりに休んだ。
私だけでなく、実は夫もだった。

私が、かなり集中して準備をはじめた頃、夫も、いつもにも増して忙しくなっていた。

そして世間の三連休の全ても出勤したり、勉強会の講師をしたりしに出かけていっていた。

夫は、さすがに三連休まで全て休めないのには、申し訳なく思ったらしく
「ごめんな、、、埋め合わせするからな」と言った。
私は、何を申し訳なさがっているのか、何を埋め合わせてもらうべき事なのかピンと来なかった。

準備に集中したかったので、1人でいるのは、最高の環境だったし、毎晩遅いのも、遅くまで1人で集中できたし

でも、ここで全然っていうのも違うんだろうなあ、ちょっとはと思ったので
「いいよ私も準備するし」くらいに答えた。

しかし、何を埋め合わせするのかなあ?と思ったので聞いてみた。
「埋め合わせって、何?」
「平日に休み、振替でとるわ

教室もあるし、予定ないなら別に気にしなくていいのになあ、逆に
と思った。

「1日休むからな
と言われた。

「へえ、、、何でわざわざ1日なん?何で1日を特に?」


「結婚記念日やから


「・・・へぇ・・・誰の?」


「ワシらの」


「・・・ああ、そうやな」

「あんた、忘れとったやろ?


「いやいや。覚えてるよ~」


「今は、忘れとったやろ?」


「んなもん、あたりまえなんこの今の時期、1日より26日やろ


「記念日、記念日ってうるさい女の人はウザいけど、忘れるあたりは、ちょっとびっくりやけど、あんたらしいわ
さすが男前

ほめられたのか?
んん?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。