お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



残暑厳しすぎますよねぇ。

いつまでも、外は気温というより
熱風、熱い空気が滞留していて
身体の具合が不安になっちゃいます。

テレビでは、
この暑さのまま
9月、10月まだ続くと言われていましたよ。

まだまだ気をぬかないで下さいね。
大事におもって
日々暮らしましょうね。

夏前から、みなさんには
喚起させていただこうと思っておりましたが、
とにかく私は
健康十七茶』をガンガン沸かしております。

ガブガブ飲まないで、
少しずつ少しずつ、ずっと摂り続けて
ちゃんと吸収
ちゃんと排出
できるように気をつけています。

そして、
グリーンミクロは
回数だけでなく「量」への注目もして
私も、いく人かの助手さんも実験しています。

そして、あらためて実証できているのが
ビワの種』です!!

実は、お盆前に少々しんどくなりまして
漢方をとったのです。
その加減で
私の感じではビワの種を摂るタイミングがくずれました。

そのまま、実家に帰省し
そのまま旅行に行き、そのまま漢方をとり
また、家に帰ってから数日間はそのまま漢方を
とっていたので
どうも、少しビワの種をきっちりとらなかったのです。

自分でも驚いたのは、
疲れがとれないといいますか
身体がダルくてしかたなかったのです。

「なんでや・・・・」

と思いましたが
はたと気づき、
ビワの種をしっかり再開しますと
楽になってきたというわけです。

この感覚は
私の母がかなり実感していて
ありがたや、ありがたやと言っております。

もう何年も何年も
背中が痛かった母。
疲れて疲れてしかたなくて
背中がつまった感じがして
とにかくいつもしんどかったのです。

試しにビワの種をプラスしたところ
その痛さがなくなってしまったというのです。

予想どおり、
自分の弱い部分に毒素がたまってしまっていたのでしょう。

それ以来
全く背中が以前のように痛くてつまった感じはしないと言うのです。

それを聞いて
あらためて自分をふりかえりますと
実は、
私も母の体質を
嫌というほど受け継いでいると思うのですが、
いつも背中が痛くなりますが、
私も以前のように痛くはないのです。

ただし、私の場合は
母と違い
腎臓系が母よりは弱点なので
別の方向性もあり
背中がダルかったりしますが、
以前痛かった、ある感じはないのです。

母は、
あんなにしんどかったのに
こんなビワの種ひとつで
こんなに楽になるなんて
ほんまに気がつかなんだ  と
今では、ビワの種をとにかく
一つだけですが、毎日欠かさず摂るようになりました。

私は、ますます
ビワの種を別の観点から
摂り続けておこうと思いました。

年末からは二包にしますよ
来年の黄砂にもそなえるために。

でも、夏前くらいからは
一包で良いと思っております。

しかし・・・・・・
この夏のしんどい時には
時々二包にして
排毒を心がけ
腎臓と肝臓の負担を軽くしようと思っています。

しんどいのはかないませんが
実験するならチャンスです。

いろいろと実験しております

ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ


アバヤのウェブサイト
Healing_Space_Abhaya(ヒーリング・スペース・アバヤ)

おすすめCD『MdM』 ~Music deep Meditation~は、
ここをクリック



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


