お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
13日は、北京都支部のアサナ実践会でした。

摩耶学園からも、4人の方がわざわざに参加くださいました。

今年は、摩耶学園で実践会を開催しようと動いているので、支部の実践会には、参加者を大々的には募りませんでしたが、会長が来られるので、講話も含め、なかなかないチャンスなので、お誘いしていました。

私は今回は、本部からの出講で行かせて頂きました。
私にとっては、初めての本部からの実践会出講でしたし、初めて、自分主導審査をする機会となったわけでした。

個人的には、やはり予習復習を行いのぞみました。

前日は、実家に泊まりましたが、いつもの私と違い、そそくさと、未だにある私の部屋に、「勉強するから」と引き上げたので、母は、やはりただならぬと思っていた事でしょう

摩耶学園から参加されたみなさんは、実践会では、いつもの教室より、意識が丁寧になるゆえ、普段は、やりにくいと思っているアサナができやすかったり、できなかったアサナができたりする、そんな体験を、しっかりされていました

また、会長の講話も、よく腑に落ち落ちられていたようで、みなさんで、共通の話題を楽しそうに話されていました。

I助手は、できにくいアサナはあるけれど、目標を決めて取り組まれていたので、努力賞を頂戴しました
おめでとうございます

そして、目標を努力賞をちゃんとチャンスとして、下半期の目標も設定されました。

偉い

自分をよくみつめて、さらに精進できますように

そして、恒例の摩耶学園チャコット大好き隊は、ちゃんとみてきましたよ

めちゃくちゃかわいいトップスにひかれて、オソロで発注することにしました

また、私が最近惚れ込んだスパッツ、スーパーブラックの長さは自分で調整できる、すごく形の良いスパッツもあったので、会場でまた注文で買っている人もジワジワ増えています。

観たい人、触ってみたい人は、私がはいている事が多いので、お声をかけてください

摩耶学園の実践会にも、チャコット製品の展示購入ができるように、取り計らいたいと思いますので、お楽しみに

摩耶学園実践会は9月に予定しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。