お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット


土曜日の夜から雨が降っていて、日曜日に大丸のナチュラルヨーガに出向いた。

ふと、レイングッズの売り場を見て気づいた。
「私、また好きな傘買えるやん、もう

いや、いや、いつでも買えるやん?と思われるでしょう?

日曜日にU助手とT助手に、その話をしていて、彼女たちも、はじめ???だったと思う。

私が仕事をしていた所は、某大型商業施設だったため、傘は、ふとした時になくなるのでした。

今までに、何度も傘を買った。なくなるからだった
なるべく丈夫な500円から1000円の傘が鉄則で、少しでもかわいい傘を探した。
でも、最近手元に残っていた傘は記憶にあるのが一つと、誰かので、これ使っとけと言われたもののみだった

傘と自転車は適度に使い込まれ感のある、とられない雰囲気が漂っているものが最適だった。

そんな癖があって、無頓着になっていて、日曜日にさしていた傘は、骨が少し歪んでいた。その日まで気づいてなかったし。

それと、あまり傘をさして歩く事がそれほどなかったなあ。雨の日は、終盤は車だったし

そんな事で、日曜日から傘を買おうと思っていた。
気に入った、ちゃんとした傘を。

久しぶりだ。

チラリと目をつけてたのは、グレーのフリルでシンプルなのに可愛いサンローランの傘だった。

なので、今日は買うぞと大丸のナチュラルヨーガの後で売り場に向かった。

、、、、、、昨日のどしゃ降りで、きっと傘の売れ行きは、数段上がっていたに違いない。
数本あったその傘は、あとかたもなかった。

でも、落ち着いて考えた。リハビリが必要だ。

いきなり、昔と同じような金額の傘を持つのは、どうにも違和感があった、、、
きっと、傘が気になるだろう、、、

ちょうど、次に気に入った傘が、日曜日に見ていた傘の半分の価格だった。
これなら、気が楽だと思った。

この前のような傘を買う前に、これくらいにしよう
それでも、最近持っていたものからすると、四倍から七倍の価格。

傘一つに、こんな背景や物語が自分に出来ていた事が、何だかすごく面白かった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


