お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



23日は、健康相談会でした。
みなさんの笑顔で 開催してよかったなぁ とつくづく思いました。

大切な事って、「私はどうなのか」という事。

あの人の良い事が、私に良いかどうかわからないのです。
テレビで言われている健康法が、あなたに良いのかどうかは、わからないのです。

私もね、実験マニアですから
取り入れてみたりして実験してみることもあるのですが、
勉強していくと、
「あっぷねぇガーン
と思うこともありました。

私の体質からすると、いけないことだったやん・・・
あぶなかった・・・

と思うことですね。

国際ヨガ協会には、個性美学というものがありますから
目で見てもわかっていくわけですよね。

あなたと私は違うんだね

こんなのあたりまえじゃない    みんなそう思うかもしれませんが
わからないものだと思います。

違うんだとわかっていれば、
あれがいいんじゃないか、これがいいんじゃないか
あの人みたいになりたい
あの人に認められたい
なんであの人はああなの?

そういう事は、とても起こりにくくなるからです。

あたりまえのことを実際にはわかっていない 事がわかってくれば
視野も視点も変わってきますから、
俄然   意識が変化していきます。

自分の事なのに、自分の事が一番わかりにくい

それも、実際にわかる事は難しいですよね。

普段のセラピーや教室でもお伝えしてはいるのですが、
なかなか、一人一人にはお伝えしにくいので、
こんな機会を別に設けていく事の意味を
本当に大事だと思います。

また、身体の性質だけではなく、
こころの性質によって、実は身体の性質はできているので、
こころの性質、こころの体質の健康相談会も
開催して参ります。

ひきつづき、身体の健康相談会  こころの健康相談会も
開催してまいりますので
ご期待くださいませ照れ笑い



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


