お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



最近、冷えてきましたね。
カイロ使っていますか?
ちゃんとオイルのを使いましょう♪

今日は、アーユルヴェーダのフルボディーのケアをしにいきます。
そして、靖子先生のヨガをその後にする。
自分をケアして、自分で感じる時間・・・・・トールローズ

そういう体験の積み重ねが、気づきとひらめきと納得を深くする。
そして、それがまた みなさんへの理解やボキャブラリー(言葉だけというより)となっていく
といつも思う。

思いっきり やっていただく事のシアワセを味わい、
自分が自分のためにするアーサナを味わおう花

今朝は、ちょっと冷えていたので、
一気に活動せずに、おふとんの中でウニウニを長く続けた。
目覚めているけれど休んでいる感覚は、ちょっと こころにも身体にも良いネ。

もう起き出したくなる ので、
ちょっとDSでゲームなんかしてみたりうしし

そして置きだしても寒い。

よし、朝からお風呂につかろうと思い立つ。
バリでバスソルトをと思って買ってきたけれど、なかなか質がよく
食用にできるクサンバ塩を買ってきたので、もう少し置いておくことにした。
いつもある、食用にしていない自然塩を使おう。
とは言え、「食塩」よりは高いですが、私の食用はキパワーソルトのみなので、
そこからすると安価なゆえ、食用と使い分けていて、
盛塩やバスソルトに使います。
そして『ひばの湯』を入れますBrilliant.

ひばの湯』は、全くの天然成分のみのものです。
ユニットバスなのに「ひのき風呂」になるうわぁ・・・
そして、秘密の効用がある星これポイント
実は、会長が波動測定に出されたら
とても波動がよく、めちゃめちゃ整えることのできるものだったのです。

ということは、免疫力は上がる、不調は整える、こころも波長ですから整えるし、
いわゆる浄化力が素晴らしいし、
身体的にも、見えぬ体やこころ、自律神経なども整えるというわけです。
なんと素晴らしい秘密の効用。

私は身体にとって嫌な添加物は、できる限り除外生活を
もう長く長く続けています。
なので、私が自分的に本当に安心して使えるというものは
正直なところ、そんなに多くはありません。
なので、私が使っている  ということは、そういう事だと思って下さい。

健康食品にしてもそうです。
不必要な効用で自然のバランスを崩すことも、否ですし
本当に安全であるかも かなりシビアに調べます。
私が使う  という事自体が、本当によく調べた結果なものが殆どなのです。

よきものがあれば、変えていきますし、
時には価格との折り合いもつけます。
ギリギリの妥協も時にはしますが、でも、調べた結果です。


そして、お湯が入る間に
クッキーとコーヒーを頂くことに

普段、朝は「グリーンミクロとヨガ食」が朝食ですが、
今朝は少しおなかがすいていた。
ごはん というのは重いけど、パンもきれていて・・・
ホットケーキを焼こうかと思ったけれど、豆乳がなく(牛乳は飲みませんので)
簡単に作れるピザ生地で、ピザをと思ったけれど、
いつぞやは、毎日のように作っていたのに、最近作らないものだから、
簡単配合を忘れてしまって、調べてまでは面倒でぷぷ

なるべくコーヒーも頂くなら、日の一番高いあたりにします。
コーヒーは陰なので、日本でなら、せめて日の一番高いときに。
陰もさることながら、コーヒーは中毒性もあるので
デカフェ(カフェインレス)も取り入れています。
なるべく。知っていてこころがける事が大切。
でも、とらわれすぎて不自由にプラーナ状態になるのは、本末転倒よペロッ

さてさて、お風呂にはいりましょう♪
じぃ~とするの難しいので、DSを防水ケースに入れてっとぷぷ


..:*:...:*:...:*:...:*:...:*:...:*:...:*:...:*:...:*:...:*:...

ひばの湯  について
天然ヒノキチオールを豊富に含有する青森ひば。
抽出エッセンスを高波動水で界面活性剤を使わずに乳化。
白いお湯ができました。
自然の抗菌作用によって、肌にやさしく雑菌の繁殖を抑えます。

更に、シソの葉に含まれる天然の抗ヒスタミン成分が皮膚のかゆみや炎症などを
鎮めてくれます。
さらにヒノキチオールのリラクゼイション効果がストレスで疲れた神経を癒して
免疫機能をアップ!

・・・洗濯物のすすぎ、下駄箱やゴミ箱の消臭にも使える・・・

1リットルで¥4,200

   かなり持ちます。驚くほどかなり持つので、容量的にお得ですよピース
よろしかったら、お試しあれ~
2月15日まで30ccミニボトル付 で増量キャンペーン中ですってにっこり



ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

アバヤのウェブサイト
Healing_Space_Abhaya(ヒーリング・スペース・アバヤ)

おすすめCDは、
ここをクリック




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


