お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



信貴山の研修会に生徒さん3人と一緒に参加させて頂きました。
新しく改修されていた会場は、以前よりずっと過ごしやすくなっていました。
趣は、木造の以前のものは、信貴山の宿坊という感じで
それはそれで良かったのですが花

修正法
昇段
個性美学の講演
アーユルヴェーダ
気脈値計測
太陽光線
チャコット製品販売
アレクサンダーテクニーク
精進料理

と、超盛りだくさん

『この研修会は値打があるから、ぜひ、参加されたら』
といつも申し上げている理由がおわかりいただけた参加者の方には
満足して頂けたようで、私もうれしかったです。

修正法で無理なく身体が歪みをなくしていき、
自分の身体ってこんなに自由で、こんなにいけるもんなんだ
こんなに気持ちよくなれるものなんだポッ
と感じながら、

アーユルヴェーダのヘッドセラビーで、
私たちは、至福感を味わい、
太陽光線照射器で光線をあてていただいて、
もう、温泉気分とも、なんとも言えず
私たちは四人の瞳は、

キラキラとろ~ん
そして、自然に少し笑みがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

身体の中がすっかり浄化された後の精進料理は
ことのほか美味しく、
気持ちの良い空腹感を得てから食べたので、
嫌な満腹感ではなく、これも至福感で・・・・・

アレクサンダーテクニークは、みなさんは初体験でしたが、
特にUさんは、よく感じとられるだろうと予想していたとおり
活き活き、研究しながら、よく意識化されながらされていました。
みんな、身体感覚が全くあたらしく、
窮屈感や邪魔感ない、解放された身体感覚をそれぞれ得ていらっしゃいました。

来年もまた来ようローズ
とおっしゃいながら、しあわせな笑顔で帰って参りました。



それでは、今 頂戴している
参加された方の感想を掲載させて頂きます。

花信貴山という場所のすばらしさにも感嘆されていたTさん花

『先生1日ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
本当に有意義な、盛り沢山な1日でしたキラリラ
ヘッドマッサージも気持ち良かったし、太陽光線も興味深かったです。
初体験だらけで、胸いっぱいです!
どれもがとても奥深くって、つながっていて、国際ヨガ協会の底力がビンビン伝わりました。
最後のアレクサンダー、すごいですえぇ
自分の体をじっくり観察する楽しさ、重要性を感じました。
しかも靖子先生に直接教えていただけるなんて、お得過ぎる1日でしたローズ
アバヤ先生と縁を作ってくれたことに、ほんとに感謝ですheart


花ヘッドマッサージの後、至福感にひたられ、綺麗になられていたHさん花

『信貴山という神秘的な場所で、実践会に参加させて戴きました。
靖子先生のお話、アサナ、昇段試験、多香先生のお話、アーユルヴェーダ、
太陽光線、お食事、アレクサンダーとても素晴らしい体験ばかりで感激いたしました嬉し泣き
アーユルヴェーダは二回目でしたが、施術後の時間が経つほど浸透してきて気持ちよい気分を味あわさせて戴きました。rainbow
アレクサンダークリニックは初めての体験でした。
とても奥深くて、いつか学んでみたいとおもいました。盛り沢山で素敵な1日を過ごせましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
本当に有難う御座いました。来年も是非とも参加したいです。 合掌』




ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

アバヤのウェブサイト
Healing_Space_Abhaya(ヒーリング・スペース・アバヤ)

おすすめCDは、
ここをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


