お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



いよいよ、明日で別仕事のピリオド。
4月の中旬から準備を進めてきて、やっぱり、変化していくときというのは、
良いエネルギーも湧いてくるし、
また、古い慣習が留まろうとして、それを変化させていくのには
ストレスも生じてきます。

一ヶ月以上こんなことをしていると、
少々胃や腸も   
「もう、なんか落ち着いた感じじゃないねん・・・ちょっとしんどいわぁ苦笑い」とか
「なんか、もう早く変わってしもてよ、いっそ・・・もう中途半端で しんどなってきたわぁ」
「なんか、変化するのかなんねん」
「これから、楽しみやわぁー」
「ウキウキ、ワクワクするでー」

なんて、
いろんな声が聴こえてきます。

後の方のは良いのですが、
先のほうのも、ちょっとしんどくなってきているのですね。
おヘソの周辺がジワーってだるくなってきたり、
シュワーってピリピリしてきたり、そんな事も感じています。

こんな時には、グリーンミクロ増量計画。
ストレスは、胃周辺に来ると、潰瘍気味になってきます。
これ、グリーンミクロ大得意なんです。
助かってます・・・・・・・・・・良かった・・・・・・ありがとう・・・・・・涙

で、明日でピリオドで、いわゆる有給消化に入りますので、
先日、関西の分で行けなかったエリアワークを、日曜日に
東広島に受けに行ってきます。

せっかくなので、土曜日からお友達のヨガの先生の所にお邪魔して
また、プチ スピリチュアル旅にもしてきます。
やっぱり、観光名所には、そんなに興味なくて
またまた、ピンときたところがありましたので、そこだけはたずねてみようと思っています。

土曜日に入り、気になる寺院に行き、
日曜日はエリアワークを受け
月曜日に、気になる場所に行き、

そのあとは、帰ってくるか、
もう一泊して原爆ドームをチラリと見るくらいは見てきても良いかなぁ
などとそのあたりは、保留のままでいます。

そして、また、場のエネルギーを整えられるアバヤになって
戻ってまいりますheart



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


