お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



自分が日常の中で ちょっと不快だと思うこと、
そのパターンが、同じ場合がありますよね?

また、日常の中で強めに嫌な感じのすることの
パターンも、同じ場合がありますよね?

昨日、
現在バッチフラワーの「レスキュー・パステル」を使われはじめている方が、そんなに強くはわからないとおっしゃっていました。
それでOKなのですよにっこり
自然の速度、自然のバランスのとられ方というのは、
そんなに強くはないのです。
薬のようにスイッチを止めずに、扇風機の羽を止める感覚ではなく、
癒えていく過程、
スイッチ自体が切れる感覚なので、扇風機の羽が自然に速度をゆるめる感じ、
それには、ゆるやかになるまでの過程がある。

そんな中でも、レスキューシリーズは、即効性があります。
ただし、この方の場合は、
既に、ある自分の反応のパターンをつかんでいらっしゃったのでした。

レスキューやファイブフラワーの場合は、
波を小さくするような作用をする 感じだと思っていただくと良いと思います。
その思い、そのもののバランスがとれていく方向をお望みの場合は、
各38種類のレメディの中から、選ぶのが最適です。

そして、また、
それらの種類の波が大きくなったときには、それとは別にレスキューを併用して
自分をケアしてあげると より良いです。

この方は、しっかり自覚されていたのですね、実は。
自分が失敗したと思うときや、
何で私ったら・・・と思うときに、とても自分に腹が立つのです
と教えて下さいました。

立派ピース

どういう時に、どんな時に、自分がどんな風に思う、そういう時に一番
波立つ  と自覚されているところが  素晴らしいですね桜

実は、私かレスキュー・パステルをまず使ってみていただくことをおすすめしたのは、
どんな時に、波立つのか
今、波立っている  等々
まず、観察していただきたかったのでした。

そうして、「こんなとき」がパターンとして自覚できたら、
自分用トリートメントできる いくつかのレメディを選択できてきますheart

今度は、それでも
薬のように、波がたちまち消えてしまうというよりは、
小さくなっていく過程を、味わいながらレスキュー・パステルを使ってみていただけたら
パステルファンの方々のおっしゃる「パステル、良い音符
という実感がまた持っていただけるかもしれませんね。にっこり


とにもかくにも、レスキュー・パステルは大人気です。
先日から、取り寄せたら数日でなくなる、また取り寄せたら数日でなくなる
という大人気ぶりです。

こういう「気持ち」「感情」「こころ」に良いものは、
待つというのは、なんだか出来にくいですよね?
今回は、しっかり取り寄せておきました。
今なら、在庫してありますからねグー!
安心して、お申し付けくださいませふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ


アバヤのウェブサイト
Healing_Space_Abhaya(ヒーリング・スペース・アバヤ)

おすすめCD『MdM』 ~Music deep Meditation~は、
ここをクリック


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


