お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット


天然の疑いのある夫である・・・・・・・・
先日、洗濯物を干していて思った。
男の人って、気にする人もいるだろうけど、気にしない夫は
やぶれていても、
「ちょうど着心地(履き心地)がよくなってきた~ポッ
っていう価値感の持ち主なので、
放っておけば、シャツもパンツも、不具合を感じないまま、
そのまま着続けるかもしれないんだろうな・・・・・とコリラックマ

そこで、シャツを観てみた。
白いシャツって最近着ていなかったような???
でも、この手のシャツが一番いいよなぁ、
Tシャツをシャツにして着るのが
100%綿bikkuri01を所望の夫ゆえ、
ユニクロとかのがいいんだろうなぁと思いながら、
これ、ユニクロのだったんじゃないかなぁ?

買って来るように言っても「ハイ ハイ」言っても買ってこないかもしれないし、
「馴染んできたところだから、新しいのはいらない」  と言うかもしれないし、
私が勝手に買ってきておくのが、めんどくさくないかなぁ、結局

と思いつつ、メーカーとサイズを再確認しようと
その白いシャツの裏のタグを観た。

ユニクロ   S    %#’&=#)”&’()%~#’???????

何?   S・・・・・・?????

エエェッ!?!?


いやいや、着れるわけがない・・・・・・・・・
いつもあらゆるものにXL
探しまくらなければならないんだから・・・・・・
苦労するんだから・・・・・・・

靴下は、コーナーを探しまくって、密かにある  26~29cmとかを探さないといけないし、
普通の売り出しでは、履けるパンツがなかったり、
Tシャツさえ、探したり、
服なんて、サイズがありませんって事で、そこの店自体を おいとましたり
そんな経験を散々してきたんだから・・・・・・

ないない、ないよ??????

なぜ???   なぜ???





分かった・・・・・・・・・・・・・・・・

私がインドに行く時に、Tシャツもいるかなぁと思って買っていた
私には少し大きいかもしれないけれど、Sならちょうどいいかなと思って買っていた・・・・・

私のTシャツやん?????えぇ

どこかにあったのを、自分のだと思って
ちょうどいいと思って着たのに違いない。

でもね、でも
100歩譲って、そうだったとしよう・・・・・・

しかしね、しかし



Lはおろか、LLもきつくて   XLを着ている君が
Sを着て、入ったのか?????
っていうか、

キ・キツイ・・・・
とか何とか思わなかったのか?????

んじゃー   別に
XLがなくても、まぁまぁ、だいたいのを買っておけば着れるって事か??????

んな事ないよねぇ?????


気付いてよ・・・・・・・小さいとかキツイとか・・・・・

やはり・・・・・・
もしかして・・・・・・・
まさか・・・・・・・
おぬしも・・・・・手練れの天然なのか?????絵文字名を入力してください




ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!
にほんブログ村 健康ブログ ヨガ・ピラティスへ
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ


アバヤのウェブサイト
Healing_Space_Abhaya(ヒーリング・スペース・アバヤ)

おすすめCD『MdM』 ~Music deep Meditation~は、
ここをクリック

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


