お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のヨガ式リラックス クラス
Hさんが「先生、私ね、すごいねん」 といきなり言われました。

もしかして、と気付くくらいに、Hさんのウェストと背中がすっきりしていました・・・・・
「お茶のこと?」と聞くと
「そうbikkuri01私は半分しか飲んでないのにエエェッ!?!?

すごいすごいと。自分にとってはありえないのだそうです。
そんなところがシュンとなるのは。

「私、すごいしまった」と言われたのですが、
Hさん、あなたの場合・・・・・・・しまったわけではありませんし、
お茶でしまる   という事ではないと思いますたはー

でも、筋肉的にという意味でなければ、まじめに しまってました。

Hさんは、紅泉茶とともにとられていますから、
十七茶の割合が一日にしたら半分だという意味なんですね。
彼女にとっては、紅泉茶も有効で、
長い目で見るなら、私は、この二つの組み合わせがベストではないかとも
実験もしながら、思っています。

紅泉茶は、ルイボスとビワがうまい具合に混合されていて、
ルイボスは、抗酸化力がすばらしく、疲れや老化にもよく、という事は美容にも良い、
またビワは、薬王樹という別名を持つほどに、医者がいらないほどと言われるものです。
Hさんは、とにかく美味しいんので、味だけでも、これがいいと言われます。
Hさんには、特に好きな味でもあるのだと思います。

これと十七茶を半分半分とられているので、
その分、ジワっと、でもね・・・・・・しっかり変化を感じられたのだそうですよ・・・

Hさんを私は、ヨガをはじめられる前から知っているのです。
この方、仕事とプライベートで、どちらもストレスが満々満々でしたから、
毒素も感情の毒素も流れなくて、流れなくて、
実は、とてもしんどい思いをされていたのですよ。

感情のデトックスからはじめて数年、ヨガの教室でも静かにできるように
ご自分で言われるのですが、奇跡的な変化をされました。
それで、ヨガ教室に通えるようになられました。

で、そんなに排毒できないわけですから、
申し訳ありませんが、みなさんが今、ご覧になるHさんのような感じではなかったのです。
えぇ・・・・・・・体系もうしし

この方は、バッチフラワーで感情のデトックスをされた時に、
すこしずつ、実は体系に変化が出てきたのです。
プニョプニョされていたのに、印象がはっきり変わってきました。

ヨガをはじめられてからは、また、それなりの変化がしっかり出てきていました。

が、今回の変化は、私の観たことのないものでした。
Hさんには申し訳ありませんが、腰や背中のあたりのくびれなどは、
わたくし、拝見したことは、ございませんでした・・・・・・・・

が、しかしです。
Hさんの背中が、シュンとして、お腹の辺りが   明らかに小さくなっているのですもの・・・・・・

嬉しいじゃありませんかにっこりheart

「これ、すごい。いいわぁポッ」と
十七茶ファンの仲間入りです。

「わたしな、食べてんねんで?いっぱい食べてんねんで?」(充分わかっています・・・・)
「な?なのに、なのに、すごくない?」

って。

みなさん、服のサイズダウンを短期間で目指すような事は、期待しないでください。
自然のものですから、無理です。
でも、自然のものですから、それは害なく、きっと自然の時間でできうるでしょう。
でも、好き勝手しほうだいで、お茶だけで何とかなると思うのも  やめてねぷぷ

でも、ある一方で、
実はそれはかなってもいるというのは、事実なんです・・・・・・・これが。
むくみとか、排毒できなくて プニョっている人は、
そのプニョにあわせて服を着ているわけですから、
スッキリすれば、サイズなんてすぐに変わるんですもの・・・・・・・

私は、キツキツだったブラがゆるゆるだし、
尿も便も、ちゃんと飲んでいると、調子いいですし、

今朝、気付いたのですが、
若いころには、「細くてきれい」と言われていた脚が、
絶対にスカートは勘弁してください   と思い始めて幾年。

今朝、何なら、スカートはこか?
みたいな脚だったんです。

まぁ、夕方は知りませんよ?絵文字名を入力してください

でも、真面目にそんな事、出てきています。


それから、十七茶は、『健康十七茶』と改名されてリニューアルです。
リニューアルされたのは、素晴らしい点です。

ありえないくらいな事ですが、十七の全ての原材料が
国産になったのです。
すべてですよ?

より安全、より安心になってリニューアルしました。
その点もあってか、ちょっとだけ価格があがりました。
でも、この価格で国産100パーセントとすると、やっぱり、十七茶はびっくりするほど安いです。

お願いだから、製造元さま、このまま良心的でやってくださいませ・・・・・・
私たちのこころからの願いでございます嬉し泣き

¥1,260 になりましたが、

今、キャンペーンがはじまります。
3月28日注文分より、
な・なんと
一箱注文すれば、もう一箱プレゼントなんだそうですよ、みなさんbikkuri01

通販じゃないんだから、こんなキャンペーン、有り得ないですよね?
だから、試してみたい方は、ぜひ、この機会に
みんなの体験話を、体験してみてください。
愛飲中の方は、よろこびのお得期間ですから、ご注文されてくださいね。
ご予約も承っておきます。

「キャンペーンので注文してください」とお申し付け下さいねグー!

みんなで、健康に、美しく、
楽しく、しあわせに   暮らしたいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


アバヤのウェブサイト
Healing_Space_Abhaya(ヒーリング・スペース・アバヤ)




おすすめCD『MdM』 ~Music deep Meditation~は、
ここをクリック




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。