お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



さて、このあたりで
十七茶を続けるにあたって 中だるみ、良い意味での習慣化からの脱落状態になりそうな方に、
アバヤ、助け舟を出させて頂きます。にっこり

先日のナチュラル・ヨーガでも
「先生、これ良いbikkuri01マジで良いbikkuri01

とおっしゃっていたTさんのお話をうかがいました。
私が実験、研究マニアだからか、Tさんも 自分なりにしっかり実験、研究をされていました。

「今、ためしに、これだけを飲んでみているんですグー!
そしたらね、ハッキリわかりましたよ、めちゃめちゃ良いですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

とのお声でした。


私は、逆実験、研究をここ、10日ほどしていました。
一日に4回はマグや保温マグなどでとっていたのですが、
1回程度、もしくは、飲まないという日を作って10日ほど過ごしました。

その10日間の私がどうだったかを、報告します。

身体中が痛かったのです。
コリと滞りが、通常通り起こりました。
ダルさ、気力の衰え、また、イライラが増えていました。
そして、実験との関係性に無意識のまま何日も過ごしていましたから、
またまた、

「私って、最近変・・・・・・なんか、調子悪い・・・・・
あぁ、年齢のせいだわ、とうとう、顕著な老化が始まったのに違いない」

と思って一週間も過ぎていくと、ハっ!としたのです。
お茶? まさか・・・・・・・・     お茶???????えぇ


そして、Tさんとの会話で、自分の逆実験の成果を確信し、
もう確信したから、逆実験はやめようと思い、昨日から、またしっかり飲み始めました。

私の飲まなくなって出た様々は、私の体調や体質や、こころの状態によってですし、
また、その感受性によります。

ですから、逆に
十七茶を飲む事だけで、

身体中が痛くない、
コリと滞りが、なくなる、
ダルさがなくなる、
気力が満々になる、
イライラがなくなる    という公式で捉え切ってしまうのは、どうかと思います。

私は、グリーンミクロもヨガ食も愛用していますし、
今日などは、周りに花粉症を訴える方々が群れでいらっしゃって、
鼻にティッシュをつめる人、目がかすんで見えないという人、
顔が赤くなっている人などなどの中にいましたので、
もしかして・・・・・・なんて思って、ビワの種も適宜愛用いたしますし、
こころの反応や、感情のしんどさ、そこからくる体調の不調には、
バッチフラワー・レメディ、特に最近は、自分専用トリートメント プラス
シュガー・グラニュールやレスキュー・レストを とても上手に使いますので
自然の力をいっぱい、自然のエネルギーをいっぱい受けて暮らしています。

そんなに沢山?と
思う方もいらっしゃると思いますが、
だいたい、愛用者の方々は、知らないあいだに、
身体の維持と、排毒と、こころのケアは、三位一体的に上手に使っていらっしゃるのですようしし

そんなことで、
十七茶のみの愛用
または、十七茶のみをやめること

で、起こる事ではないにしても、
これだけの感覚を得たということは、
十七茶が、うんと、それらの相乗効果をあげていたという事には違いありません。

実は、私もこんな実験をしたのは初めてだったので、
これほど顕著に現れるとは想像もしていなかったのです。

みなさま
日常のお茶に、取り入れるだけで、
いろいろと助けてくれるお茶のようです、
もしも、置き換えられるなら、ぜひ、試してご覧になられませんか?

みなさまの、日頃の何か不調な 部分を、ちょっと調子よく
助けてくれるような気がしてなりません。


時々うかがったのが、「味」の事です。
やっぱりねぇ、いくら良いと聞いても、マズいものは
それなりの納得がなければ、特に口から入れるのは嫌なものです。

飲んでいる方々は、納得もされているからだとは思いますが、
逆に「美味しい笑い。」とおっしゃられていますが、
味覚の好みは、人それぞれです。

みんなが美味しいって言っているからって、
美味しいという必要はないと思います。

むしろ、ちょっとマズイけど、まぁ大丈夫だから飲んでいるんだ

くらいの感じで自覚しているのが、精神的にも健康的だと思います。
あ、ごめんなさい製造元様、マズイと言う意味ではありませんよ。
好みがあると言う意味です。


そこで、味を試したい、
三日ほどちゃんと飲んでみて、どーなのか、ちょっと感じてみたい

という方には、
みっちり三日分キャンペーンを   ヒーリンング・スペース・アバヤ独断でやってしまいましょうチューリップ

みっちり三日分を   ¥250 でお分けいたしますので

ご遠慮なく、お申し付けくださいませbikkuri01


ぜひぜひ、お試しくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


アバヤのウェブサイト
Healing_Space_Abhaya(ヒーリング・スペース・アバヤ)




おすすめCD『MdM』 ~Music deep Meditation~は、
ここをクリック




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


