お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



密かに十七茶ファンが さらにジワジワ増えています。

飲んでますか~?グー!
こんなものぁ、期待してはなりませんようしし
でも、興味のある方は飲んでみてください。

浄化系内臓系の調子も変化してくるのか
トイレにもよく行かれるとか。

慣れてくると、ついつい回数を守れなくなりがちですが、
せっかくだから、何かしらの実感を感じられるまではちゃんと飲んでみられるのが
良いと思います。

問題は、そこからですbikkuri01

そこで、ゆるんでしまいます。
そこからなんです。
そこからこそ、ちゃんと回数を飲んでみて下さい。

スッキリされると思いますよ、やっぱりにっこり

そこからは、アバウトに続けるのもよし、
そのまま続けるのもよし、
いったんやめてみるのもよし、
午前のお茶と、午後のお茶に活用する

などなどに切り替えてみるのもよしかな。


そして、また
ちょーっとむくんできたかなぁーなんて時には、
調子をあげて飲んでみて下さい。


少し日常的なお茶の間隔に切り替えているときに、
日々ちょっとムクむとか、疲れ、
排毒できにくい感じの時には、
寝る前に『ビワの種』を1包  利用されると良いですよ♪にっこり

ちょっとキツいという場合は、2包。

でも、だいたいは1包でよいと思います。

特に、慢性的にムクんだり、疲れたりされる方は、またご相談くださいね。



また、ビワの種は、アレルギーの方や
花粉症、鼻炎の方に、大変好評なのだそうです。

薬を飲み続けても、どうしてもよくならずに、大変な方が
なんともなくなっちゃったって方もいらっしゃるそうですよ。

今年には間に合わなくても、
来期までは少なくとも続けてみてください   って。

ほんと、過ごし易くなるそうですよ。


私は、毎年  この季節
もしかしたら花粉症?なんて思いながら、
咳が出たり、熱を出したり、ちょーっとしてたのですが、
今年は、お茶とビワの種をちょっと気をつけてとってるからか
そういえば、それも今のところはありませんよ笑い。


ビワの種
は、30包入りで   \3,150

今なら、賞味期限が迫っているものがお家にあるので、
ご希望の方には、見本で、何包がさしあげますheart

ぜひ、ご遠慮なくお申し付けくださいね。
お試しくださいローズ

十七茶も、試してみたい方は(お味見程度ですが)
見本でさしあげますので、
こちらも遠慮なくお申し付けくださいねトールローズ


みなさん、ちょっとでも
楽になれますようにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート










ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


アバヤのウェブサイト
Healing_Space_Abhaya(ヒーリング・スペース・アバヤ)




おすすめCD『MdM』 ~Music deep Meditation~は、
ここをクリック



スポンサーサイト

コメント

両方飲んでみて

お久しぶりです。
紅泉茶、17茶を交互に飲んでみてね~
いいよね

紅泉茶は香りが良くて美味しいし17茶も香ばしくてハマってしまいました

これ以外は飲んでないぐらい徹底してるのは美味しいからだと思います。
私は重度のアトピーですが肌の質が明らかに良くなっています
ミクロ、ヨガ食も続いているからかなぁ
でも劇的ではありませんよ

私だけがわかるってぐらい…
でも気分がいいんです。


毎日が楽しみです

ですよね~

ウータンさん

ウータンさんは、『紅泉茶』を長く愛飲されていて、『十七茶』をプラスされたのですよね♪

私も一番最初に飲んだのは、『十七茶』だったのですが、一日一回くらい飲んだだけで、「全然 効果わからない・・・」と思って一旦『紅泉茶』のみに切り替えてたんです。

一日一回じゃあたりまえですよね・・・・・・・v-8

でも、やっぱり、また薬局なんかに観に行ってみたりして、結局、質と内容と価格を考えると、減肥や表面的名排毒には、『十七茶』と思い、何度も飲んでいました。

そして、今回は、ちゃんと飲む大作戦で、
あんなこんなに気付いたわけなんです。

疲れ、アンチエイジング、抗酸化力などを望むのであれば、特にアトピーなんかもそうですよねぇ?
『紅泉茶』との併用の愛飲は、おすすめです♪

週に何回かだけビワの種を組み入れるとより良いかもしれませんね。
無理せず、生活をよく鑑みて、気持ちよく続けられる事を柱にして、これからも、
「自分しあわせ」にゴーゴーですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


