お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



ハーブティーで排毒実験をしてきていたアバヤ
非常に高価だと思います。一ヶ月分なら2万4.5千円かかります。
でも、それでほんとうに結果が出るなら、それでも用いたい代物なんだろうという事を
実感しました。

確かに、ダイエット等でなら一番なんともならない場所が
疲れがとれたように、むくみがなくなりました。
むくんでいたのだとは思いもしませんでした
肉がついているんだと思っていましたから・・・。ぷぷ

数ヶ月して、別実験に入ったりしつつ、結果が納得いったので、
一部の方にはお話した方もいらっしゃいました。
結果的に
国際ヨガ協会推奨の『十七茶』を一日に4.5回 マグカップに一杯分ずつの分量くらい飲むこと
でかなうだろうというたはー

しかも、『十七茶』は、24包も入っていて・・・・・・・・・・・
申し訳ありませんが・・・・・・・・1,050円なんです・・・・・・・
なんだか、申し訳ないくらい   1,050円なんですポッ

私は、灯台もと暗しのような気がしました。
結局、以前から飲んでいたけれど、これを真面目に飲めばいいんじゃないか・・・と。

はと麦
はぶ茶
まめ茶
どくだみ茶
はま茶
とうもろこし茶
杜仲茶
ウーロン茶
ギムネマ茶
ルイボス茶
あまちゃずる茶
柿茶
枇杷茶
くこ茶
くま笹茶
霊芝
高麗人参

わかるでしょう? この内容? でも・・・・・1,050円なのたはー

ラッキー涙

そして、『紅泉茶』というのも推奨されています。
こちらは、

ルイボス茶
枇杷茶

がふんだんなもの。

これは、徹底的に活性酸素除去   SOD様作用がありますから、
疲れにも、ご病気の方にも、アンチエイジングにも   最適です。


ですから、これらを一日に
『十七茶』  2回~3回
『紅泉茶』  2回~3回     飲んでみる大作戦を提案したわけです。

価格的には
せいぜい、3,500円分くらいでいけるのではないでしょうか? 

だから、排毒希望、シェイプアップ希望、アトピーで肌浄化希望、
ぶっちゃけ やせたい希望、体の内から浄化希望の幾人かの方には既におすすめしてみました。


実は、以前より
私のいとこが飲んでおりました。
通販で、高価な減肥茶を毎月購入してはせっせと飲んでいたらしく、
私のところで『十七茶』を見まして、内容が自分の飲んでいるものより良かったらしく
しかも、自分の買っているものの○分の1の価格だったらしく
(そうとう高いものを飲んでいたんですね・・・・)
ちょっとムっとしていながら、目はキラキラっとしながら
「これにする!」と言って。

申し訳ございませんが、手前の事なのですが、この子はほんとうに肥満なのです・・・・・・
若い子がこれではいけないと
ありとあらゆる手立てを企てましたが、どんな事をしても
どんな事をしても、500グラムと体重が減ることはございませんでした・・・・・

ところが、これくらいしかできない・・・とグリーンミクロを一日2包食べて、
疲れたときにはプラスするという事だけをやりはじめたのです。
このお茶と。

それ以外は何もしていなかったのですが、何をどんなにどうしても
どうしてもこうしてもどうにもならなかった この子が、
3キロも体重が減ったというではありませんか・・・・・・
それ以来、生理痛が軽くなった、お肌がモチモチしただの
くやしい事に、彼女は便秘まで、これだけで改善してしまったのです・・・・・・
(私は無理なのに)

それ以来ずっと実行していますが、
それは、良い事を聞けました。

一足先に、今年の初めから『十七茶』を飲んでいたIさんが
今日、「先生、聞いて!」    と話してくれたのです。

私ね、冬には絶対に肉が付くの。
腕や背中や腰に必ず肉がつく。
そして、取れなくなる・・・・・・・
これが毎年毎年の事だった。

ところがね、十七茶を飲んでいただけなのに
肉が取れてるのよ!
背中がスッキリ

一番とれにくい 難しいところがないの。
二の腕なんて、絶対無理っぽいところなのに!!

すごいよポッ
と。


 別に、肉がとれたってわけではないと思うのですよ・・・
誤解ないようにしてくださいね、
そんな短期間で肉自体がとれるっていう事はないと思うのですよ。

でもね、むくまなくなって、
何もないときには、
即座に肉になり   していたのが  ある程度そうならなくなって
結果的に、スッキリしたんだと思いますよ。

実際に、Iさんは実感があったんだそうですよ。


実は、私もそうなんですよ。
でもね、あんまり大げさに思わないでほしいし、
あんまり鵜呑みにしたりもしないでほしいのだけれど、
でもね、私も、背中なんてなかなか滞っていますからね、
なかなかなんですよね・・・
日常仕事で、肩こり首こりもある程度はつのりますからね。

でもね、私も背中のムチムチ滞っていたのがなくなっちゃったんです・・・・
正直に言いますと、ブラとお肉でポヨヨンとしてたのがね。
びっくりしましたよ、私も。
Iさんと一緒で腰からお尻もね、楽にスッキリしました。

それからね、何か疲れ感が違うんですね。
変なんです。
いつもなら、これくらいだとヘトヘトだな   という感じなのに、
コンスタントにそのまま 無理もなく 過ごせる日が多くなっていた事に気付き、
「私・・・・変だ・・・・・こんなハズない・・・・」
と思ったくらい。

でもね、できる日が   一日   一日   また一日とあるんです。
そりゃー、どうしようもなく疲れる日は、なーんにも放棄しようとしたりもしますよ嬉し泣き(すみません・・・・)
でもね、
まるで   良い子とか、できる子じゃない?と思うくらいね。
あんまりできちゃうので、「これくらいにしとこう」と思う日が しばしばになった時期もありました。
それらは、私が高望みしていなくて、
自分の 程度に合った意味でですけれどねうしし

ただね、サイズダウンだとか、あまり高望みはしない方がいいですよ。
そんなの危険ですからね、あんまりはね。

でも、スッキリ感は感じられるんじゃないかなぁと、実験結果として
私や周りの人は、言っちゃえるかなグー!

最近、飲み始めた方たちの感想も聞き始められたら、
また、報告してみたいと思います。


それから
カフェインを殆ど含んでいないので、お休み前でも安心だそうですよ。

私は、お茶パックに入れて
じわーって成分を 出して飲みます。

煎じるのは、私は面倒くさがりなのでしませんが、やれる方は
その方が良いと思いますよ。
私派の方は、とにかく、
私が様々な事で、面倒くさがり屋でも できる方法や
続けられる方法などを、
いろんな事に工夫していますから、ぜひ、参考にしてみてくださいね。ぷぷ



ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


アバヤのウェブサイト
Healing_Space_Abhaya(ヒーリング・スペース・アバヤ)




おすすめCD『MdM』 ~Music deep Meditation~は、
ここをクリック


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


