お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



みなさま    私が毎年申し上げていることですが、
去年末には、あらためて申し上げましたが、

いかがですか?
体調?

このお正月の2週間のヨガのブランクは、なかなかキツイものなのです。

気付かないわ?
という方は、ヨーガが進んでいけば、きっとその感覚のときが来るかもしれませんから、
どうぞ、今から注意して身につけてくださいねグー!

アバヤは、毎年毎年、
変だわ・・・・・・今年も、また一つ年齢を重ねるからかしら?
身体がだるく、重く、もう・・・・・・・変よ・・・・・・    と思うのです。
そして、ヨーガ・クラスがはじまると


あれあれ???
あら・・・・まただわ・・・・ヨーガ・クラスは、サット・サンガなのね・・・
そのエネルギーを毎週毎週共有することが、どれだけパワフルな事なのかと
つくづく思い知るのでした。

今年もやっぱりそうでした。
4.5.6日くらいになるとだんだん、だるさが感じられるようになり、
お正月から無理したのかしらん?
どうしたのだろう?
なんて、思い始めるのですよぷぷ
そうこうしていると、ヨーガ・クラスがはじまり、
気付くのですえぇって     たはー

特に、なぜか
年末から年始という     このハードルのとき
特に起こるのですよ。


どうか  みなさま

みなさまのヨーガ・クラスの新年の最初のクラスを大事にしてください。
ここ大事。
最初肝心。

ぜひ、ご参加されますよう、
アバヤ、こころからご案内申し上げます嬉し泣き


アバヤのウェブサイト
Healing_Space_Abhaya(ヒーリング・スペース・アバヤ)


ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


おすすめCD『MdM』 ~Music deep Meditation~は、
ここをクリック




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


