お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



カウンセリングやセラピーは、まだ予約を頂いておりますが、
ヨーガ・クラスの方は、昨日のナチュラル・ヨーガクラスで、
今年のクラスは、おさめとなりました。

各クラスとも、最終のクラスでは、
一年の自分を再度みつめなおしたり、
身体とこころを丁寧に意識化したり、
いつもいつもやっている、ほぐしが無意識化している部分を、
しっかり意識化しなおしたりしました。

意識化しなおすことで、
みなさんの発見がビカビカ起こっていたようで、
私も大発見しつつ、嬉しくなりました。笑い。

そして、それをもとにして、
さらに来年の感性をアップしていこう大作戦  でしたBrilliant.


みなさん、今年もほんとうにありがとうございました。
みなさんのお蔭様で、私はまた一年、こうして在らせて頂きました。

そして、実は、私こそがみなさんから、力を与えて頂いていることを
強く感じた経験をした事があります。

みなさんから、沢山の学びと力を頂いて、
今年もこうしてつとめさせて頂けた事に、こころから感謝しています。

来年早々の勉強会に既に参加を決めて、
来年の風を起こして年をおさめられた方もいらっしゃいました。
年が明けましたら、また、早々におだやかで心地よい
ビュンビュン系の風を(どんな???)   お届けして参りたいと思いますにっこり

ひとまず、ヨーガ クラスの方々へのお礼をこめて、しめさせて頂きながら、
特に、正月休みなどはないアバヤは、
ブログのお休みというのは、特にないと思いますので、
お休みの方々などは、ここにいらっしゃってくださいね。

そして、ホームページは、年が明けましたら、完成形でとはいきませんが、
公開してみなさまに育てて頂こうと思っておりますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。


ありがとうございました
ローズ






文字色ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ




おすすめCD『MdM』 ~Music deep Meditation~は、
ここをクリック
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


