お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



プラーナーヤーマ
プラーナの意識

という感じ   ちょっと味わっていただけているでしょうか?

これは、今   ちょっとテーマにしていますが、
今だけのことではなく、全ての基本を成しているものでもありますので、
今後も意識化していってくださいね。

時々に、また   テーマにしたり、
都度都度にお話していきますネ。


先日、セラピーヨーガに体験に来てくださったTさんがおっしゃっていました。

「みんな明るいですね、困ったこと、しんどいことがあるようには見えない」

って。



そうそう、
みーんなあるし、本当はね     本当は    大きなしんどいことを
持っている人もいらっしゃるし、

本当は    身体のしんどい人もいらっしゃるし、

本当は、こころの不安やモヤモヤを 普段感じやすくて  しんどい人もいらっしゃる。

会社で嫌だと思うこと、嫌だと思う人に
胃や胸をギューってされるような思いをしたりも   されていらっしゃる。


でも、みーんな変わってきたのです。


しんどい事を   「しんどーい」と言えたり、
「私、今  セラトー!」   と自分の弱点を笑えたり、
「今日、会社でムカついたんです!」   と解放できたり

Tさんがおっしゃって下さったようにね、
笑えるようになってきていらっしゃるものなのですよねキラリラ


Tさんは、しんどくていらっしゃってね、心配でいらっしゃってね、
それを笑えるなんて、きっとご自分では考えられなくていらっしゃったのでしょう。
きっとね、何年もご自分のしんどさを
持ってきていらっしゃったのだと思います。

そしてね、色んなヨガ教室を探したり、体験されたり、
ホームページでも探されたそうです。

そして『セラピー・ヨーガ』を見つけてくださったのだそうです嬉し泣き

Tさんがおっしゃるには、   こんな教室どこにもなかったと

嬉しい・・・・・・そんな教室を私はめざしてきたのだもの嬉し泣き

セラピー・ヨーガのクラスは、
確かにセラピーを特化させていますが、私のヨガのクラスは、
全クラス   こころから、身体からセラピーにつながる、また自己発見できる、
ヨーガの目的に近づける
そんなクラスになっている事をお話したのでした。


Tさんも、みなさんのように、元気に笑いながら、
自分のよいところや、弱点を発見したり、
真の自分に近づけたり、癒されたり、


仲間になっていただけると嬉しいですねにっこり




ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!





おすすめCD『MdM』 ~Music deep Meditation~は、
ここをクリック




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


