fc2ブログ

お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



少しの間、ごぶさたいたしました。

風邪気味のような、こころの波のような
さまざま観察をしながら過ごしておりました。

アーユルヴェーダでいうと、ヴァータのアンバランスなのだろうという事を
体験から導きだしつつ、観察を毎日続けているうちに、
今日になってしまいました。

そして、15日、16日とは、再びフェスティバルのあった
「不死王閣」に行ってまいりました。

指導者の中で更に療法を勉強したい者の勉強会でした。
いつも勉強すると、
わかっていない事の発見を数多くします。びっくりします。

今回は、訪ねませんでしたが、ちょうど、久安寺は
もみじ祭りをしていたようでした。

紅葉が綺麗になってきていて、
不死王閣は、秋色でいっぱいでした。
(と言っても、ずっと室内で勉強でしたがうしし

また、腑に落ちたことなどなど
みなさまにお伝えできますように
アバヤ、精進してまいります。

お楽しみにグー!





ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!





おすすめCD『MdM』 ~Music deep Meditation~は、
ここをクリック

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |