お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



瀬織津姫

みなさんに、以前にお話したことのある「ヤンズ」こと山水 治夫さん。
もう、かれこれ長い友人なのです。
(ちなみに、このページの右下にヤンズ兄のHP、リンクしてありますので
一度のぞいてみてくださいね)

ヤンズ兄は、ピアノ調律師であり、
実はミュージシャンなのであります。

ヤンズレーベルを自らたちあげ、CDもいくつも出ています。
私はみんな持っているのですが、
『ハレラマ』がその中でも好き。
個人的には、B面として入っている常夏の雰囲気の漂う曲がかなり好き。

そのヤンズ兄が、この夏に本を出しました。

長い旅、様々な出来事、摩訶不思議な経験を一冊の本にまとめました。

実用書や聖典やヨーガ哲学などを読むことが多く、最近はこの手の本は読んでいなかった。
しかし、面白くて一気に読んでしまった・・・・・
時間がないはずの私が、読書の時間なんてなかなかとれないはずの私が、
ほんとうに一気に呼んでしまった。

一緒に体験して、一緒に旅している感じで楽しかった。

ヤンズ兄曰く、瀬織津姫が現代によみがえるというのですよ
みなさん、どういう事なのだか興味湧くでしょ?

私も「どういう事よ?」
と何度も聞いたものですが、

「説明していたら一晩じゃたりないよ」
と、
「本を読んでよ、とにかく」と言われていたので、出版されたらすぐに購入したのでした。

沢山旅した気持ちがした。
ヤンズ兄と瀬織津姫と。

みなさんもぜひ、ヤンズ兄の本を読んでみてください。

ヤンズからのコメントです。
お蔭様で、縄文の時代からのこの水の女神を世に知らせることを
音楽のみならず、本でもでき、嬉しく思っております。
みなさんもぜひ力をかして下さい。
                      よろしくお願いします。


そう、みなさんもぜひ力をかしてあげて下さい。





ちなみに、先に出ていた『瀬織津姫』のCDもご紹介いたします。




ちなみに、ちなみに
私の好きな『ハレラマ』もご紹介いたします。






おすすめCD『Into the deep ~海の瞑想』は、
ここをクリック


ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!


スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

コメント

感謝

みほちゃん。ありがとうございました。
御陰様で好評でうれしく思ってます。
姫も喜んでいると思います。
みほちゃんも近いうちに水平虹みると思うよ♪

観たら知らせる

そう?
水平虹、観たら
即、知らせるよ。
撮れたら、撮ってみる。

出ていても、観るかどうかもあるけれど・・・

今回の出雲の旅でも、ヤンズ兄、行けばいいのにと
思うところがありました。
また、お話します。

行けばいいのにって所、おしえてね。
ありがとう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


