お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



「先生は、夏なのにどーして色が白いんですかー
(べつに、ムッとして言われたわけではありませんが)

「いやいや、夏やもん、黒くなってるでぇ?」

「えぇぇー そんなことないー」


そうかなぁ???????


またある時は、
「先生、日差し、避けないんですかー

「特には・・・・帽子や日傘も・・・・・特には・・・・」

「えぇぇーなんで大丈夫なんですかー」

大丈夫ではないかもしれないけれど・・・さすがに、じーっとは日差しの中にいないけど、
そんなに気に病んでもいなかったのでした。


そんなお話を聞くことが、今年は多かったので、考えてみた。

そういえば、そんなに肌が、乾燥もしないし、
そんなに焼けないような気がするなぁ・・・


ヨーガの力なんだーーーーー   と言うには、少し無理がありすぎないか?


そうだなぁ・・・・

鐚

あまりにも、日常茶飯事すぎて、気にもとめなかった事があるじゃないか。

グリーンミクロなんですよ腟究


ビタミンCの含有量を、みなさんは、説明文などでご覧になりましたか?
すんごいんだから。

だから、他になにもサプリしなくていーんだから、そういう手のものは。


だからじゃないのかー


長年飲んでいて、今年の夏は、はじめて気付いた、こんな使い方です。


バテてる場合じゃないですよー。

肌トラブルなんてなってる場合じゃないですよー。

こんな時に、ガッツリ飲んでみてくださいな。
生活にとりいれている方は、こんなホットな夏には、身体の負担をなくすために、
また、お肌のために、もう一本、もう一杯と飲んでみられることを
チョーおすすめしてみます


そして、
「せんせい、しんどくないんですかー」とも、今年の夏は
ちょくちょく聞かれるわけです。

いやいや、私も、もともと虚弱ですから、しんどいんですよー、普通には。
でもね、そうですね、
やれちゃってるからでしょ?


そうなんですよ。

やっぱり、グリーンミクロ長年飲んでますからね、整っちゃうのは早いんですね。
あとはね、


実は、ヨガ食なんですよ。

これ、ほんとに疲れをとっちゃう。

疲れを麻痺させるのじゃなくて、サビをとっちゃう力が絶大なんですよ。
抗酸化力がハンパないってやつなのですね。

ですから、疲れや、病気のもととなろうとする活性酸素のいたずらを
ガンガン阻止していくし、

老化の方向ですからね、酸化ってのは、それもガンガン阻止していくんです。


生活に取り入れている方は、更にありがたく頂戴してみてくださいね。
そして、しんどくなりそうなときに、プラスワンですよ。

しんどくなりそうなときに、プラス一つ摂ってみると、
あれ?   なんともないって気づかれると思いますよ。


しんどくなってからでも、やっぱり、よくわかりますが、
やっぱり、そこまでならないうちっていうのが、予防であり、
自然派の自力ですよね。


あらためて、活用してください

おすすめです

私の母は、今月は、父と二人で3箱摂るのだそうです。
しんどかったんですって、先月・・・・・
心配かけてはいけないって、言わなかったんですよ、私に。

今月は、ヨガ食は三つ頼みたいっていうので、
また、例年通り、夏はごはん食べられないし、ケアしようとしてるんやろ?
と言うと、「バレたかー」と言っていましたが、

頭皮にイボができていたんだそうです。
悪いもんなんじゃないかと思ったら、ごはん食べられなくなっていたんですって・・・

大丈夫やってわかって、もう、こころが軽いんだそうです。

でもな、ヨガ食食べるんや。きばって食べて、
夏、乗り切るんやー


と言っていました。


それを聞いて、あらためて、私もプラスワンや、そうや、そうやと思ったのでした。


興味ある方は、お声かけくださいね腟究

お試ししてみたい方も、お声かけくだされば、私のをちょいとさしあげますから、
お気軽にどうぞー




おすすめCD『Into the deep ~海の瞑想』は、
ここをクリック


ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


