お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



それぞれ、自分がどうしても、ゆるゆるとはできない ほぐし  やアーサナがありますよね。

前屈って、どうですか?
しんどい人、手をあげて~


はーい、私もです

脚の中の筋というより、
私の場合は、経絡が滞っている感じ、
リンパ液滞っている感じ

で、痛だるーい反応が、たまりません。


でも、それだからって放っておいたら、今よりもよくなる事はありません。


ヨガ式リラックスでは、修正をちょっと丁寧にやってみました。

丁寧にやると、自分の身体の楽になる感覚もハッキリとしやすくて
それをハッキリ感じられた人の瞳も
キラリ

とします。

いつも、
「固い感じがする」   と言われていたKさんに、
ちょっと、特効で修正を手伝ってみた。

そして、前屈(パシモッタナ・アーサナ)をやって頂いてみると、
 
「こんな感じはじめてですよ 今までではじめて

Kさんは、こうおっしゃりたかったのです。

今まで感じたことのない感覚で、今まで自分の身体を知っているけど、
こんな感覚になったことは、今まで一度もなかった。
今までで一番、いけてる感じがしてるんだ


という事なんですね。


うぅ・・・・・嬉しい。




二人で組んで、ちょっと、いつもなら自分ではここまで意識化できないところを
助けるほぐしもしましたが、

私はやってあげるばかりでしたが、
実は、やってさしあげる方も、自分の中でイメージングしていますから、
なぜか、なぜか、(いいえ、本当は当然なのですが)

やってさしあげているところが、私も楽になっているわけで、

私のパシモッタナ・アーサナも、

「なかなかいい!    今までになく、いい感じ!!!」


になったでした。





おすすめCDは、
ここをクリック


ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


