お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから、少し
ヨーガクラス日記の感じを変えていこうと思います。

私としては、その日のクラスに参加されている方も、されていない方も、
他のクラスの方にも、

みーんなに発信しているのではありますが、

やっぱりね、何々クラスの    ってタイトルすると、
自分のクラスだ   と思うし、逆に自分のクラスではない

とも思うかもしれませんよね。

一応、私のその日のクラスなどについて書いたりしますが、
もっと、生活の口調で伝えていけたら    と思いました。


私にとっては、すべてヨーガなので、
実のところ、何を話していても、ヨーガなのです。

私たちの根底にある「理」なので、どーんなこともなのですね。

だから、限定しないで、一度やってみようかなと思っています。


体系化していない不便さが出てきたら、また変えてみますね



実はね、ずーっと、
いつも使っていたCDたちがCDケースごと、見当たらなくなっていたんです。

あら、何かのバッグに入れて、どのバッグに入れたかわからなくなったのだなぁ、
そのうち、見つかるさ
と思って過ごしていました。

昨日、塚口カルチャーのナイトリフレッシュ・ヨガ クラスに出向いたときでした。


「せんせい、先生のお忘れものなんかも、この中にありませんか?
確認して頂けませんか?」

とカルチャーの店長さまにたずねて頂いて、そのカゴを観たら、
一番手前にあったのが、

私のCDケースやーん!!!!!!!!!
CDまるごと入ったままで、    お帰りなさーい



「ずーっとなくてね、どこかにあるのねーっと思ってたんですよ。
全然、ここにあるかもなんて、思いついてもいませんでした・・・」

「先生、こんなに入ってるままだったんですね?」

「そうなんですよ・・・笑いますよねー」


と、お教室の準備などをいつもしてくださっている方と、笑ってたのでした。



そして、帰ってきたなぁ~と思いつつ、でも、最近はこの「Like The Ocean」
がちょうど気に入っているから、今日もこれをかけましょう

と思って、ヨーガ クラスが終って、帰路についた途中


電話がかかってきました。


なぜか、ちょっと笑いながら。カルチャーセンターさんからでした。


「せんせーい! 今日ね、せっかくかえってきたお忘れ物を、また、お忘れになっていますよ羆
しかも、それがないからって、今使っているんだっておっしゃっていたCDまで一緒に。
それから、小銭入れも一緒になんです絳
笑ってはいけないのですが・・・・・笑ってます絳


「えぇ?  全く気付かなかったです。   しかも、そんなに??? すぐ取りにいきます
ありがとうございます


取りにいったら、店長さまも、電話を下さった方も、私も    爆笑絳


はぁ、おかえり

良かったわ。    お気に入りたちなんですもの
     




おすすめCDは、
ここをクリック


ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。