お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット



ご報告

2008年6月28日(土)
日本ヨーガ療法学会に参加してまいりました。
ヨーガは、療法としても有効である  という事で、

うつ・パニック障害へのヨーガ療法指導報告

という事で、ポスター発表を行ってまいりました。


ヨーガ療法学会

1000人を超える参加者と会場の様子


発表1
仙台発表2

私の発表の様子です。

27日の金曜日から仙台入りいたしましたので、
ナイトリフレッシュ・ヨガ クラスの皆様には振り替えとなりお手数をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。

世界にヨーガが広がったヨーガ療法としての源である
カイヴァルヤ・ダーマのドクター・ボーレもお見えになってご講演頂いていました。
会場の様子は、ドクター・ボーレのご講演時のものです。

講演内容の中に、私が自覚的に体験していつつ、具体的には確認できていなかった
事への答えもあり、大変満足なものでした。

また、学会の中で過ごす中で、私自身が悟ることもあり、
私にとっての大きな区切りともなりました。

この体験と得たものを、私の中でまた培養しつつ、
みなさまには、さらなるものとしてお伝えしていきたいと思います。


↑ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


