お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット


3月28日(金)(ナイトリフレッシュ・ヨガ クラス)

~修正できるんです~



このクラスでは、本日、意志と行動の関係をさまたげてしまう、

私たちの無意識の緊張について、緊張する場所についてお話して、

みなさんに、実際に感じてみて頂きました。


そうか・・・・・ここなのか・・・・・

そういえば、この首の後ろは、以前、感情の起伏が激しいときには、
固まっていた!?

と思い出してくださったJさん


ヨーガを続けていかれるうちに、
いつの間にか、忙しい日常の中でも、無理の少ない過ごし方を

少しずつ  そして、確実に様々身につけてこられたからですね。


おめでとうございます。

よく、がんばってくださって、ありがとうございます。


そんな私が、一番緊張させている場所です。

もともと弱い場所でもあって、私はなかなか緩みにくい場所で
困っているのですよ

それでも、やっぱり、
日常の中でよく意識します。

そうすると、弱い私も、臨界点を超えることはなくなって、もう久しいのですよ



それから、

肩や背中や腕って、    なかなかほぐれにくいでしょ?

ネコのポーズも、もう長くレッスンしているけれど、なかなか・・・と思う方もいらっしゃるのでは
ありませんか?


でも、安心してください。


そんなものです


私は、長くネコ3番だけは、できず、未だにすぐにつらくなりますよ。

でもね、でも、やるのですよ


少しずつ必ず違ってくる。


それに、なんでこんな事して、ネコがやりやすくなる???????

というほぐしをしましたね。


修正はできるんですよ

自分の今の基準を大事にしながら、修正はできるんですよぉー



地道に、でも、変化は喜びながら、こころも身体も春になって

また楽しみましょう



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


