お知らせ

プログ再開しています♪よろしくお願いします☆

ご案内

ヒーリング・スペース・アバヤでは、ヨーガ、バッチフラワー・レメディ、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコセラピーを行っております。

アバヤ

Author:アバヤ
ヒーリング・スペース・アバヤへようこそ!
ヒーリング・スペース・アバヤでは、神戸、尼崎、伊丹で、
ヨーガ、バッチフラワー・カウンセリング、アーユルヴェーダ・セラピー、サイコ・セラピーをさせて頂いております。

★インド中央政府公認ヨーガ・セラピスト                   ★インド中央政府公認ヨーガ教師            ★日本ヨーガ療法学会ヨーガ療      法士                 ★NPO法人国際ヨガ協会 教育本部師範代               ★NPO法人国際ヨガ協会北京都支部摩耶学園学園長        ★バッチフラワーレメディ・セラピスト                   ★バッチ国際登録プラクティショナー                    ★アーユルヴェーダ・セラピスト

カテゴリー


FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最新の記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


最近のトラックバック


FC2チャット


3月14日(金)(ナイトリフレッシュ・ヨガ クラス)

~ウェアが決まると~



ごめんなさいね・・・

本日は、鼻声で  咳も出たりして、
聞き取りにくかったでしょ?

風邪か花粉症か、
この時期に   毎年、    こんな風になるのです。

お誕生日の前から、一年の総浄化でもしているのだろうと、毎年思っています。


そして、その後は、スッキリ調子良いのです。


いつも言っているように、私は、免疫力を上げて
自分の身体の機能自身で、その状況をクリアしていけるように、いつももっていく努力をします。


緊急性がない場合ですよ、ただし。

東洋医学的な考え方ややり方は、自然に即していて、正しいと思いますが、
「時間」   の感覚は、常に持っていてください。


自然の速度でかなう    うちに自然に日々、調整するようにこころがけましょう。


自然の速度よりも速い事に襲われた時には、即効、西洋医学のお世話になりましょう!


「血が沢山出ているけれど・・・・・・血止め草で、自然にネ、とまるのがいいと思うの・・・・・
自然に即しているのが一番ですから・・・・」


なんて言っていたらね、

人間、牛乳パック1.5本くらい血が出たら、死ねるわけだからね、間に合わないのです



よく特徴をわかって、賢く生活に活かしていけるといいですね。



それで、大丈夫そうなときには、グリーンミクロとヨガ食を食べまくって、
免疫力をあげて、どんどん、体内の自力で治っていくようにします。

そういう風にやっていると、
イザ、のクスリを飲むと、    とてもよく作用しますので、
結局、クスリも長く飲む必要もない

という、とっても良い循環になっているのを

今回、実感しました。


とはいえ、この時期の   この状態は、いつも少々長くかかります。

ジワジワと、自力アップさせて、メンテして、

今年一年もまたスタート!という段取りらしいです。どうやら、私の体内計画は

それなら、私も、

あぁ、そうですか、わかりましたと
一緒にがんばるしかありません



Tさんに依頼されていた、チャコットのウェア

Tさんにピッタリで、良かった。

とても気に入ってくださったらしい。形がきれい~って。

それに、動きやすい~って。


それが、本物のウェアのプロが作り出した   ウェアなんでしょうねぇ・・・

使用している人は、みんな同じ感想を持つもの・・・さすがですね・・・


でも、さすが      とか    プロだな

という感嘆って、なんかいいですよね。

私は好きなんですよ。       人間の力っていうか、才能っていうか、
自分にはなくても、

人間ってすごいなぁって感動する。



ウェアが   きまると      なんか、自分もきまっちゃうんですよね

形からで・・・なんか・・・エヘヘ・・・・

なんて言う人もいらっしゃるけれど、

いーんじゃないですか?



形から入るっていう入りかたも、あっていーんじゃないですかーー?

遠慮なく、
どんな入り方もやってみてください








おすすめCDは、
ここをクリック




↑ブログランキング参加中! どうぞ、クリックして下さい!





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


